記事一覧

桜色はあなた色

桜の季節ですね。

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>3月28日 0:16:11に下さった方
そうですね、ディアンシーは結局イベたんに全部なすり付けて回避したようですね。
イベたんはその事の重大さを全く分かっていないようですが…
ご心配おかけしてすみません。なるべく毎週漫画更新できるように努めているつもりではありますが、
ちょっと最近忙しいので間隔開いちゃってる感じですね。

>>シロンさん
そうそう、仰る通り、手紙はきったねー字で「すきです」って書いてある程度だと思います。
イベたんの足りない頭ではロマンチックな文を綴る事など到底不可能だと思われます。
ゼルイベのぬいぐるみ早く揃うといいですね。とっても可愛いので、自分も年中レイアウト変えて楽しんでます。あいつら上手い具合に支えあうと絶妙なバランスで立つことがあるので色々試行錯誤して楽しんで下さい。
質問の件ですが、転載元の明示があれば使って頂いて構いませんが、まあその辺りのご判断は一任します。
詳しくはよくある質問集4項目をご覧下さい。

>>3月28日 10:09:27に下さった方
>もしかしてこのあと本当のお仕置きがまっていたとか?
よりにもよってフェアリーに毒草ですからねー
ゼルネアスさんはムンフォこそ当てませんでしたが、お仕置きはきっちり施したと思われます。

>>モノ反比例さん
ポケダンでも持ち上げられてますし、
ビリジオンは三匹の中でも人気ある方なのかもしれんですね。

>>3月28日 11:36:01に下さった方
こっそり声真似練習してそうw
ディアンシーはああ見えて結構お茶目さんなのかも?

>>3月28日 12:11:34に下さった方
>パルキアさんの女性の好みって一体・・・。
ホントデリカシーの欠片も無いですねアイツ!
たぶん普通のオッサン臭い感じで、グラマーで綺麗なねーちゃんとか可愛いアイドルとか好きだと思います。

>>3月28日 15:50:43に下さった方
ディアンシー気に入って頂けて良かったです!
きっと映画のディアンシーはもっと可愛らしい感じになるのだろうなぁと思いますがw

>>しょうたっきさん
>イベルタル君はあんなんで騙されてしまうなんて…愛が浅いのか、無邪気なのか…そこのところ教えてください><
純粋に疑う事を知らないのでしょう。
声に違和感を感じていた可能性は高いですが、たとえそうだとしても、
相手が「ゼルネアスです」と言っているのだから、ゼルネアスさんになるのです。
お褒めのお言葉光栄です。ご期待にお応えできるよう、今後とも精進致します。

>>3月28日 19:16:32に下さった方
可愛いと言って頂けて良かったです。
ディアンシーもちょっと照れたりキンチョーしたりしてたみたいですね。

>>3月28日 22:56:44に下さった方
>靴底に画鋲を仕掛けようとして、別の人の靴に入れちゃいそうなタイプだった。
言い得て妙ですな!
ディアンシーは割とドジっ娘のようです。

>>エクセルさん
>一番気になったのは何故イベたんの電話番号知ってるのか、てところだけど聞いてはダメかw
恐らくディアンシーは映画の出演者名簿から個人情報を抜き出したのだと思われます。
まあディアンシーレベルになると、目的を果たす為なら普通にストーカーしそうなんで、そんな感じで番号入手したのかも?
どうでしょう、ジガルデさんはいつかは出す予定ですが、そのうち機会があればって感じですね。

>>3月29日 13:00:57に下さった方
>イベたんが買って持っていったのはタイヤかたい焼きか石炭か……
イベたん馬鹿過ぎワロロンww
とても良いと思います!ディアンシーが絶望の表情でこっちみてる!

>>3月29日 16:54:12に下さった方
>イベたんの事だから、何処までも買い続けるんだろうな・・・
完全にカモですね。鳥だけに。

>>3月30日 1:40:33に下さった方
>なんだゼルにゃんさん、番号交換するぐらいにはイベたんのことをw
ゼルにゃんさんがイベたんの家の番号知ってる事は確実っぽいですが、
ゼルにゃんさんはそもそも電話を持っているかどうかすら怪しい感じですね…

>>3月30日 15:56:57に下さった方
>ダイヤモンド=鋼 → フェアリータイプは鋼が苦手
これでは、あっ…(察し)になる気持ちも分かりますね。
もしこうならばお仕置き不可避でしょうかね。

>>3月30日 17:04:07に下さった方
>ラティオスとか、ラティアスとかが出るマンガは、無いのかな
ないです。
申し訳ありませんが当サイトはリクエストは受け付けておりません。
ご容赦の程よろしくお願い致します。

>ダークライは、メスなのか、オスなのか、良く分からない
雄寄りです。

>花葬の死体イベたんの顔が映らないw
凄惨たる有様になっていると思われるので、描写していません。

>レシラムは、女性であってほしい
どちらかと言えば女の子っぽいかもですね

>>3月30日 19:03:22に下さった方
> 1日のうちでゼルネアスさんとイベたんはどのくらい一緒にいるんですか?
どうもこんにちは。
ゼルネアスさんがイベたんを保護している立場なので、近くに置いてあげてはいますが、プライベートには立ち入らせないという微妙な位置関係だと思われます。イメージ的には超ご近所さんみたいな感じですかね。
とはいえイベたんは起きてから寝るまでほとんどゼルネアスさんにひっついているので、
仰るような一緒に仲良く暮らしているという解釈でも間違っていないかと思います。

>>3月30日 20:41:30に下さった方
>自然を愛するのに毒草に慈悲無しのゼルネアスさん厳しい!
これは正当防衛なのかもなぁ…
イベたんに綺麗に攻撃を当てないのは、やはりゼルネアスさんはそれなりに慈悲深いからだと思います。
もちろんお仕置きはしますが。

>>3月30日 21:53:25に下さった方
そのまま儚く死んでいくのがマッチ売りの少女ですが、
カーボンちゃんなら、世の中のライターを買い占めさせて、マッチの需要を上げるくらいの事はしそうですね。

>>3月31日 1:08:13に下さった方
おお、レシラムさんとビクティニさんのコンビがお好きでいらっしゃる方は珍しいですね!
可愛いと言って頂けて良かったですー
そうそう、まさに仰る通りで別にレシラムさんはビクティニの事は嫌いじゃなくて、むしろ構ってあげてる方なんですよ。
クリスマス2011の絵懐かしいですねwたぶん仰る様にレシラムさんがケーキ買ってあげて、ビクティニが大はしゃぎしてるシチュエーションなのかも。
ビクティニさんが頭ハッピー過ぎるせいで毎回レシラムさんに返り討ちに合ってますけど、普通にしていれば仲はいいです。

>>3月31日 11:56:08に下さった方
そうですね、イベたんは完全にディアンシーにカモにされてますね。あくどい!
応援感謝です。ご期待に添えるよう精進します!

>>真実の勇者さん
カーボンちゃんお気に召して何よりでございます。
意外と茶目っ気あるみたいですねあいつ。

>>4月1日 0:05:09に下さった方
>イベルタルってダイアモンドたくさん買うお金持ってるんですかw
今、あいつら出ずっぱりで一番稼いでますからねー
とはいえイベたんはお金とかどうでもいいので、使わずにかなり溜まっていると思われます。