記事一覧

うけとってください

今回の配達員はイベたん

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>真実の勇者さん
ディアルガさんのダイヤはコアっぽいので作られたダイヤではない気がします。
ええ、イベたんのせいでやたらゼルネアスさんのクロスレビューの合計点高くなっちゃってますね。

>>3月2日 13:35:30に下さった方
>イベルタルとカイオーガはお花畑具合がいい勝負だと思います
あいつら頭空っぽで毎日楽しそうですよね〜

>>3月2日 13:40:29に下さった方
クロスレビュー楽しんで頂けて何よりです!何気にカイオーガたん器用ですよねぇ

>パルキアさんは♀?ポケにはあまり興味はない感じなんですかね?
いや、たぶんかわいいねーちゃんは人並みには好きだと思います。単にレビューする奴らがパルキアさんの好みじゃないだけかも。
いずれにせよ、美人さんを対戦考察で評価する奴よりはマシですね。

>>シロンさん
にーには何だかんだで何事もちゃんと卒なくこなしますからね。
その辺りがにーにの面倒見の良さと言うかしっかりしてるとこなんでしょうね。
いや、イベたんが他の奴に0点つけてないのは優しさではない気がw
ゼルネアスさん以外にはほぼ興味が無いので、テキトーな点数をつけてるだけだと思います。

>>3月2日 19:06:21に下さった方
ありがとうございますー
今回のクロスレビューは割と盛り沢山で書いてみました!

>>3月2日 19:28:56に下さった方
>ゼルネアスさん見てくれるといいね。
見てくれているといいですが…
たぶんゼルネアスさんは、レビューされてることすら知らない気がします。

>>3月2日 20:59:23に下さった方
ゼクロムのくせにポケモンやってるとか何かよくわかんない感じになってますねw
やっぱクレセリア人気なんですねー。
一発は耐えて必ず何かしら働いてくれる安定感がやっぱ好まれるのでしょうね。

>>しょうたっきさん
>好きなアニメ、漫画等がありますか?
アニメはとりあえず流行をいくつか追うようにはしています。
キルラキルとか結構好きです。

>>kinglucarioさん
クレセリアがお好きだなんて渋いですねー。
でも彼女は何だかんだでレビュー内では一番女の子らしい性格してると思うんですよね。
あ、メロエッタさんは趣味でいいと思います。あれは一番彼女にしたらあかんタイプや。
イベたんとカイオーガたんは圧倒的に頭が弱いので、アホの子同士じゃれ合ってればいいと思います。

>>3月3日 11:55:21に下さった方
きのみジュースでモニターベトベトだと思いますが大丈夫ですか!?
レシラムさんとゼルネアスさんに虐められるとか、過酷すぎてイベたん泣いちゃうよ!
まあ泣きわめいたところで、こいつら表情一つ変えなそうだし…。ご褒美?これご褒美なの?

>>3月3日 15:18:54に下さった方
>1週間と言うことはまさか! 定期的に更新になるのですか?
いやいや、それはないですw

>>3月3日 16:17:41に下さった方
ありがとうございます!横と縦で落とせるのがクロスレビュー作ってて楽しいところですね
ディアンシーは相手を見てあからさまに態度を変えるので、いい子かどうかは怪しいとこですねw

>レシラムさんはどちらかといえば♀寄りという感じなのでしょうか?
女の子っぽく描いてはいますが、どっちでもいいかなーって感じです。
お好きな方でどうぞ!

>>エクセルさん
にーにがメタ表現使いまくってますけど、あいつ一体何次元の住人なんでしょうね?w
ええ、こう第二弾作ってみると、いかに第一弾がまともだったか痛感しますね。
あっドラパ止めちゃったんですか?それは残念。
まあまあ、ドラゴンどもは戦わせても愛でても可愛い奴らだと思うんで、それはそれで良い気がしますね。
応援ありがとうございます。私も頑張るの嫌いなんで好き勝手に描いていこうと思いますー

>>3月3日 20:21:46に下さった方
>もはやクロスレビューになっていない安定のカイオーガたん
あいつ絶対クロスレビューが何なのか分かってないですよねー

>>3月3日 21:00:17に下さった方
>意外と真面目なんですかね?あの2体は
ディアンシーは美しい人が大好きなのであれだけ張り切って書いてますが、
レビュー対象がムサい男共だったりしたらとたんに詰り出すと思います。
にーにーは文句たれながらも何だかんだでどんな用件でもちゃんと働きます。人柄ですねー

>パルキアさんが長いことラジオやってるって言ってましたが一応定職には着いてるんですか?
残念ながら定職ではないですね。週一の安いバイト程度です。
かの伊集院光も言っていましたが、ラジオはパルキアさんにとっても趣味みたいなもんだと思います。
そうそう仰るようにあんな絵の感じですね。
自由にダラダラと、モテない男達に向けてどうでもいい内容を垂れ流してると思われます。

>>3月3日 22:51:56に下さった方
>頭弱い子たちの勢ぞろいじゃないですか(笑)
笑って頂けて何よりでございます!下3人はちゃんと仕事しろって感じです。
今回は色々酷いですね。こう見ると前回は割とまともな人選だったんですねー

>>3月4日 3:51:28に下さった方
ありがとうございます!そう言って頂けるとクロスレビュー作った甲斐があります!
そうそう、比較的まともなのはディアンシーだけなんですよ。
にーにも頑張ってはいますが方向を間違えているし、下3人はもはや話にならんですねー
あのうんこはホント一体何なんでしょうね??

>>3月4日 11:38:48に下さった方
>キュレムちゃんだして(´・ω・`)
そのうち、とだけ。

>>3月5日 11:38:07に下さった方
>ところで女性?男性?
面白いと言っていただけて何よりです。
どっちでもいいですが、仕草とか女の子っぽくなるようには描いてます。

>>3月5日 11:41:21に下さった方
>ジラーチちょっと、ウザイ性格だけどいないと盛り上がらないね
なんて事を!
紙人形とは…ペーパークラフトみたいな感じですかね。

>>3月5日 17:09:25 に下さった方
>マトモなのがゼクロムにーちゃんだけかよwww
いや、にーにもまともかどうか結構怪しいですぜw
美人相手にガチ対戦レビューしちゃう辺りがモテない所以ですね

>>3月5日 23:42:23に下さった方
>ディアンシーが一番まともだと
彼女はポジション的に今回のクロスレビューの通常枠ですね。
下に行くにつれてレビューがおかしくなってます。

>>3月6日 1:18:53に下さった方
>ギラチーの出番はないんですか・・・?
いつかは描くと思います

>>3月6日 22:29:46に下さった方
大変申し訳ないですが、自分はボカロの曲は一曲も知らない位の疎さなのでちょっと心当たりないですね。
ええ、仰る通りラグたんのお腹は正義!

>>ホワイトさん
な、なんや、如何された??
ドコドコドコドコは何の音なんです??

>>3月7日 14:13:34に下さった方
>少し甘めのラブロマンス?ポケウッドにこんな映画ありそうですね
イベたん的にはもちろん嬉しいでしょうが、
むず痒すぎてスクリーンにうんこ投げつけたくなる映画ですねそれは!

>>3月8日 18:20:50に下さった方
>相性的には完全にディアンシー>イベルタルですよねw
全くもってその通りだと思います。両タイプとも弱点とか、もうね…

>>3月8日 23:47:39に下さった方
ホント病的なくらい一途ですよねぇ
たぶんゼルネアスさんに「死ね」って言われたらその場で死ぬくらい一途ですよあいつ。

>>3月9日 1:39:52に下さった方
>GAGAの意味
よくある質問集13項目をどうぞ

>>3月9日 8:55:37に下さった方
>これって自分のスマホだけでしょうか?このHPってスマホ表示とかないんですか?
そちらの機種とブラウザが分からないので答えかねるところではあるのですが、
少なくともIphoneのSafari系は大丈夫みたいです。
申し訳ないですが、当サイトはスマホ登場以前にframeで作成された旧時代の構成ため、
スマホ専用に表示する等の配慮は全くないです。

>>Simonさん
Sorry, I was able to understand your e-mail,but I cannot write English.
Do you mind if I write in Japanese?
ご訪問ありがとうございます。作品の方楽しんでもらえて嬉しいです。
質問についてですが、creditとsource siteを提示して頂けるようですので、特に問題ありません。