記事一覧

迷ポケ(5/7)

XY発売までに終わるのかこれ

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>8月28日 6:49:32に下さった方
そうですねぇ、最近ギラチーとジラーチかなり出番少ないですよねぇ。
何とかしてあげたい所ではあるのですが

>>8月28日 15:47:10に下さった方
レシラムさん(中身)がやたら潔癖なだけで、にーにはまぁ人並みな臭いだと思いますよw
レシラムさんにとっては、たぶん我慢ならないので隅々まで全洗いでしょうねぇ

>>8月28日 17:21:15に下さった方
仰る通りギラチーさんは奴らの中でも抜群に苦労してると思います。
主にジラーチのせいで。

>>8月29日 8:01:43に下さった方
おそらくにーちゃんはどんな曲であろうが
メロエッタさんの曲なら何でも絶賛するんじゃないですかねー

>>8月29日 13:37:13に下さった方
>メロエッタさんはどうしてメテオライダーに絡まれてないんですか?
もうフォルムチェンジ多すぎて構ってられないのが本音ですが、
とはいえ今後レックウザさんを通じた話の展開があるとすれば、デオデオは間違いなく絡んでくるでしょうねぇ

>>8月29日 16:14:03に下さった方は
>話をしよう、 くずこ様が「新キャラ キュレムちゃんを出す」と確言したのは 去年の9月のことだったか…
と、まるで遠い昔を懐かしむ様に一つ一つ言葉を紡ぎ出した。
深夜ともなると、賑やかだったバーも静まり返り、マスターが鳴らすシェーカーの小気味好い音だけが響く。
私は忙しい日々に疲れ果てた時、いつも決まってこのバーに立ち寄っていた。
この空間は、外界から切り離されたかのように時間の流れが穏やかで、私にとって癒しであり、極めて心地の良い場所だった。
そこで出会ったのが「8月29日 16:14:03に下さった方」であった。8月29日 16:14:03に下さった方もこのバーの常連であり、何度か言葉を交わした事もあった。
その8月29日 16:14:03に下さった方が語り出したのは、私が以前このバーで話したであろう内容についてだった。
8月29日 16:14:03に下さった方が奏でる、ドビュッシーの旋律を彷彿とさせるゆったりとした声色を聞きながら、私はぼんやりと在りし日を思い出していた。
ああそうだ、あの頃、私は出来もしない事を口にして、己を奮起させていた…
何て愚かで浅はかな考えだったのだろう。
できなければそれはただの虚言ではないか。
そんな後悔と罪悪感に苛まれ、奏でられる穏やかな語りと相まって、私はついに涙した。
「キュレムちゃんの事、一度だって忘れた事はないよ…」
私は嗚咽を交えた声でそう呟いた。
深夜の深い闇は、私の涙に濡れた表情をも包み隠してくれただろうか。

>>8月29日 22:18:21に下さった方
メロエッタさんの曲はもはやちゃんとメロディになってるかすら怪しいですねー
歪愛wwwあれホントどんな曲なのか全く分からんですね

>>LANGEさん
あ、いえそんなわざわざご丁寧にありがとうございます。こちらこそせっかくのご好意を申し訳ありませんでした。
なるほど、今年は大々的に開催されるのですね。運営の方大変かと思いますが、どうかご無理をなさらずに。残暑も厳しいですからね。
イベント成功をお祈りしておりますー

>>8月30日 11:26:46に下さった方
そうなんですよ!メロエッタさんはいつもやや俯いているので猫背なんですよw
視線をやや右下に向けて薄ら笑って猫背になれば誰でもメロエッタさんの気分に浸れますー
レックウザさんは体のラインが綺麗で描いてて楽しいですねー。そのリメイクでどうなっちゃうんだかって感じですねー

>>8月30日 15:55:32に下さった方
一応クライアントの意向に添ったものは唄えるとは思いますよ!
メロエッタさんは曲がりなりにもそこはプロのアーティストですからね。

>>8月30日 20:08:24に下さった方
ありがとうございます!
レックウザさんはもっと愛されるべきだと思うんですけど、やっぱ世の情勢は厳しいですねぇ

>>8月31日 22:07:20に下さった方
なるほど、上司かー
仰られてみれば、レックウザさんはリーダー気質だしも責任感もあるし、上司にしたいタイプなのかもしれんですね!

>>Reshi realさん
>個人的な理由でここのサイトのイラストを使用したいのですが大丈夫ですか?
私的利用に該当するものであれば構いません。詳しくはよくある質問集4項目めをご覧下さい

>>9月2日 20:37:25に下さった方
はいどうもー

>>9月4日 9:21:08に下さった方
素敵なドS具合ですねー。全力で腹をブン殴りつつペロペロしてあげるといいんじゃないかな!
ありがとうございますー。レックウザさん久しぶりでしたが楽しく描けました。

>>しょうたっきさん
>GAGAさんはどちらですか?
イベたんに萌え萌えしたいので同じくYですー。基本的に売れてない方を買ってあげたくなる感じですねぇ

>>9月5日 22:29:01に下さった方
ありがとうございます!
イベたん超かわいいですからねー。皆で萌え萌えしましょう!私も頑張ります!

>>9月6日 7:08:02に下さった方
>もう、XYの漫画も書くのを考慮しているのですか?
はい。2、3話は考えてますー
私がイベたんを気に入ったという事は、つまり酷い目に遭うという事ですね!

>>ホワイトさん
>性格はにーちゃん路線でしょうか
立ち位置はかなり違いますが、どちらかと言えばそうかもですねー。
にーにとセレビィを足して2で割って萌えを加えて相当頭悪くした感じですかね

>>9月8日 14:20:52に下さった方
>くずこさんって有賀先生のロックマン読んでたりしますか?
メガミックスは誰が為に以外はたぶん全部買ったんじゃないかな。もう手元にはないんですけど。
ギガミックスはVol3は読んでないかもです。