記事一覧

メロエッ茶さん(3/4)

一話伸びちゃってメンゴ

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>6月24日 2:24:01下さった方
目描くのは誰にとっても楽しいもんだと思いますからねー
萌える絵柄ってきっと人それぞれなんで、なかなか難しいところですよねぇ
でも、レシラムさんに萌え萌え頂けて良かったですー

>>むーじゃーさん
おそらくにーににヘッドホン被せられた時にメロエッタさんの曲を聴いたのだと思われます。
まあ流石に市販されてるCDに滅びの歌は収録されてないと思うんで大丈夫でしょう

>>6月24日 7:40:51に下さった方
>ここににいちゃんいたら「ハアァ?!」ってレシラムに言いそうですねw
言うでしょうねぇー。そしてメロエッタさんの曲の良さを熱く語るのでしょうが、レシラムさんに悉く無視されるのがオチでしょうねぇー。
レシラムさんは元からあんなんですよwあまり喋らないだけで

>>6月24日 10:51:41に下さった方
>パルキアさまかダークライとも絡んでほしいです!(笑)
ダークライは微妙な所なんですけど、パルキアさんとは多分接点あると思いますよー
ってかその漫画単発ですけど描く予定あります

>>6月24日 12:46:40に下さった方
ええ、ええ、あんだけ赤面してますからねー
どうしたらあんな表情になるんだって話ですよ

>>6月24日 18:58:43に下さった方
ストレートですよねぇ。レシラムさんはあまり他人に配慮して発言しないっぽいです。
ありがとうございますー。萌え的には微妙な所なんですけど、あの2人は描いてて楽しいですねぇ

>>6月25日 21:47:30に下さった方
>くずこさんの萌えを全て晒け出したらどんな萌え萌え漫画ができますか??!
ギャグ無くしてもうちょっとバイオレンス寄りになると思いますん。
誰得。

>>Reshi realさん
コツですかー…なんだろう。
レシラムはともかく、ゼクロムはこれだけ描いてようやく私も描けるようになってきた所ですからねぇ
描きまくるしかないのでは。

>>6月27日 0:44:17に下さった方
にーにとレシラムさんは何やっても萌えますよねー

>>6月27日 15:12:03に下さった方
>これはくずこさんでしょうか…?
これを私が描いたと思われるのはショックだなーw
って冗談は置いといて、私はpixivには投稿した事無いですよー

>>6月27日 15:39:14に下さった方
ありがとうございます!
まあ私もゼクロムの方が萌える訳ですが、我々は世間一般からみたら圧倒的少数なのでしょうなー

>>6月28日 5:42:54に下さった方
好きと言って頂けて嬉しいですー
応援のお言葉感謝です!程よく頑張りますー

>>レシゼク大好きさん
>レシゼクの記憶喪失漫画の続きみたいです(≧∀≦)
うーんちょっと描く予定は無いですね。ごめんなさい
脳内で妄想はしてるんですけどw

>>6月29日 0:14:43に下さった方
たぶんそのめちゃくちゃ嫌そうな顔しないのは、メロエッタさんもミュージシャンとして自分の歌が一般向けではないのは重々承知だからでしょうねぇ。
仰る通り、加筆は結構してますー

>>6月29日 0:14:43に下さった方
>ttp://ja.pokemon.alexonsager.net/ ←巷で噂のポケモン合成なんてどうです?
やるとおもったよ!

>>6月29日 22:49:09に下さった方
>5周年で書いたの、あれあまりにも消化不良なので聞きますが、最終的にどうやって出たのでしょう、ご想像にお任せしますは許さんでw(嘘)
ご想像にお任せしますー

>>6月29日 23:34:27に下さった方
両刀ジラーチ!もおおおおお何でトウホク限定なんですかねええええ!??
夏休みトウホク行けって事なんですかね!?
コメパンはたぶんいつかは描く事になると思いますw

>>6月30日 0:42:12に下さった方
>まだ中3なのですけどGAGAさんのイラストや漫画など毎回楽しませて貰っています
どうもありがとうございますー
まあ当サイトは健全ではないですけど、全年齢向けなんで大丈夫じゃないですかね、たぶん。