記事一覧

追憶の虹光(後編)

特にどうというオチもない

>>メール返信


■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>8月18日 5:48:38に下さった方
いじめ倒すかどうかはともかく、
この時にイベルタルに対して決意を固めたのは間違いないです

>>8月18日 6:11:15に下さった方
そうですそうです。孤独ゆえに罪悪感を知ることなく体だけはすくすく成長してしまったもんで、
今でもあんなに純粋で精神年齢が低いというわけです。
仰る通りで、こうして初めて受け入れてくれたひとがドSだったせいで、幸か不幸かイベたんの生き方が180度変わっちゃったみたいです。

>>8月18日 12:58:18に下さった方
まあ今のゼルネアスさんなら
問答無用で軽くお仕置きは入るでしょうね

>モノ反比例さん
マリアベルほど粗暴ではないですけど、口汚く罵ったり素ががさつな所は似ているかもしれません。
サーリャは…雰囲気だけは何となく似ているかも?

>くずこさんはポケモンを擬人化した事ってありますか?
ありません

>>8月18日 13:32:45に下さった方
寒中見舞い頑張ったので笑って頂けて良かったです!
アル様は、稀にどうしようもなく中二病漫画が描きたくなるときがあるので、その時においしい場面だけを描いて楽しむようにしています。
なので、いつ描くかは気まぐれです。期待して頂いて申し訳ない。

>>8月18日 13:50:39に下さった方
>ゼルさんって・・・ロリッ娘なんですか?それともボクッ娘ですか?
何故ボクッ娘という選択肢が出てきたのか気になる所ですが、ごく普通のおんなのこだと思います。

>>8月18日 19:21:34に下さった方
可愛いからって甘やかしちゃだめですよ
きっちりお仕置きしてあげないと!

>>ZとRさん
ちっさいSMっていいですねwちっちゃいのに鬼畜な感じが可愛いです。
ちっちゃい三竜どもがジラーチ達とワイワイやる感じはあんまり考えたことないですねぇ
意外とほのぼの展開な漫画になりそう?

>>しょうたっきさん
>くずこさんはよく、ポケモンの後ろ姿などを平然と描きますがどうしてわかるのですか?そのような資料でもあるのですか?
大抵はゲーム内の後ろ姿を参考にします。
フィギュアが出たらフィギュアを買います。アニメに出たらアニメを見ます。
あと、風邪をお引きになったそうですのでどうぞご自愛下さい。

>>8月18日 23:12:03に下さった方
>吊るされたミューツーを想像したら、何故か内股で股間を押さえていた件
メスなのかな?

>>8月19日 11:03:06 に下さった方
ででですよねー!!!!花葬気づいていただけましたか!?
あのゼルネアスさんはそれはそれはそれは萌えながら描かせて頂いた訳です

>ゼルネアスとイベルタルの出会いのお話を3つほど描いていらっしゃいますが、どれが本当の出会いなのでしょうか?
結構思いつきで適当に描いてるんであれなんですけど、一応「棘のある花」が正史かなぁって感じです。
ゼルイベさんに関してはギャグとシリアスでちょっと世界観が違うというか、ギャグは何でもありで描いちゃってるんで(電話とか使っちゃってるし)、やっぱ設定的にはシリアスの方が自然かと思います。
「追憶の虹光」は過去の話なんで一応どっちにも繋がるようにはなってますが、どちらかといえばシリアス寄りだと思います。

>>真実の勇者さん
厳選1ヶ月なんて気が遠くなるなぁ。あのイベントいちいちこなすとかとんでもないです。黙れよ旦那様。
とにかくお疲れさまでした。戦力として大切に育ててあげて下さい。
それと、ロリネアスさんは可愛くなるように丁寧に描いてるので、そう言って頂けて嬉しいですー

>>シロンさん
Y <あっ変態さんだ!こんにちは!
ギャグもシリアスもどっちも描いてて楽しいですけど、シリアス展開に走りすぎるとクソ寒くなりそうなので気をつけたい所です。
イベルタルはやたら物騒なこと言ってますけど、あんなちっちゃくてひよこちゃんみたいな姿してるんで威厳も何もあったもんじゃないですね。

>>8月21日 23:15:49に下さった方
いつも楽しみにして頂いているそうでありがとうございます
最後のコマのゼルネアスさんは可愛くなるように頑張りました!
きっと大人になってからは見せない表情でしょうね

>>8月22日 3:35:32に下さった方
どうもこんにちは。わざわざ情報どうもありがとうございます。
そのパクっぷりが実際どんなもんか分からんので判断しようがないのですが、
とりあえず当サイトのコンテンツをリファレンスに使用するのであれば引用元を明示するようにお願いはしています。
一、二枚ならまあ様子見程度ですけど、状況が悪化するようであればちょっと何かしら考えます。

>>ホワイトさん
ビクティニですか!何かやからしたビクティニを見て、二人は一体何を思ったか…
まあレシラムさんとゼクロムさんは双子ちゃんというか元は一人だったんで、似てる所もあるという事で。

>>8月23日 22:43:24に下さった方
>ピカチュウカフェの写真で存在感を放っているヒヤップは一体
あれはお友達のキュルさんお手製のヒヤップちゃんです

とっても出来が良くて可愛いのです

>>8月23日 23:07:19に下さった方
たしかに、PS4とティーセットという二人が大事にしてるものをぶち壊せば、そんな顔するかも?
にーには焦り、レシラムさんは憎悪って感じですかね。
あ、いえ、レシラムさんは沸点低いので割とああいう怒った表情しますよw

>>8月25日 10:56:28に下さった方
情報ありがとうございます。一応当サイトのコンテンツを転載したり模写したりする際はクレジットが基本です。
これくらいだったらまあよくあることなんであんまりうるさく言う程でもないかなぁとは思ったのですが、嘘はいかんですね嘘は。
ということでとりあえずさっくり通報はしておきました。

>>8月25日 20:38:43に下さった方
>口から血を吐いてるピカチュウの脳天にさらにスプーンを突き刺すワケですね分かります
文章にするととんでもなく残酷…!まあ突き刺しましたけどね。
キャラ弁とか作ってる人は勿体なくないのかなぁ〜

>>シィさん
>Y<ゼルネアスさーーん! 挙<ゼル姉様ーー!
お待ちになって〜> ε=ε=ε=挙    ε=ε=ε=Y ε=ε=ε=X ドドドドドドドドド

>>8月29日 20:39:43に下さった方
当サイトの画像は、「転載元の明示」を条件にご使用いただいて構いませんです