記事一覧

追憶の虹光(中編)

この笑顔である

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>8月4日 13:09:53に下さった方
ありがとうございます!
ちっこいゼルネアスさんなんてもう描くこともないと思うので、思う存分描いてます

>>シィさん
依存wwwどうもありがとうございます!
このサイトのせいでイベたんにおかしなイメージ植え付けてしまったみたいで逆に申し訳ない!
応援のお言葉も感謝ですー

>>8月5日 0:28:22に下さった方
>ゼルネアスさんって(口無いけど)キスで命を与える設定なんですね!!
完全に好み丸出しな訳ですが、これすんごい萌えませんか!??

>>8月5日 0:33:59に下さった方
マシンロボは完全ノータッチで、ちょっと分からんかったですね。申し訳ない。
ゼルネアスさんパルレでポフィン食べる度に、裏でそんな忙しく動いてたんですか。大変だなぁ

>>8月5日 9:01:00に下さった方
ゼルネアスさんの尻に注目して下さる方がいて私も嬉しいです!頑張って描いた甲斐があります!!
仰るように、触ったらぷにぷになんだろうなぁ…

>>しょうたっきさん
ちっちゃいやつら喜んで頂けて良かったですー
お気遣いありがとうございます。残暑厳しいこの頃ですがしょうたっきさんもお体にはお気をつけて。

>>シロンさん
そんな深い設定()でもないですよwwこうやって暗い過去を妄想して楽しむのは二次創作者の性というもの!
ロリショタさんそんなに気に入って頂けたとは、ありがとうございますー。
暴れすぎて変態と勘違いなされませぬよう…!

>>8月5日 22:50:56に下さった方
>時々チラッと見えるゼルネアスさんのおしりに気合を入れてるのがよくわかりますジュルリ
このド変態!ド紳士!
紳士の方々には分かってもらえると思っていましたありがとうございます!

>>8月6日 21:17:53に下さった方
>セレビィとディアルガに頼んでロリネアスちゃんと現在のイベルタルを引き合わせるとどうなるんだろうとか考えてみたり
その発想は無かった…!
幼女がでっかいお兄さんを従わせている図が大好き過ぎるので是非見たいです。
ディアルガさまー!ディアルガさまどこー??

>>8月6日 21:31:36に下さった方
恐らく生まれたときからマゾの素質を持っていると思われますので、
きっかけさえあれば子供だろうがなんだろうが、いつでも花開くと思いますよ

>>ホワイトさん
そうですか、かわいいもの大魔王様でしたか!
魔王様のお眼鏡に適って恐縮の至り!

>>8月7日 16:18:08に下さった方
ゼルネアスさんちっちゃいので抱っこし易そうですねー。たぶん大人しくいいこにしてると思います。
応援ありがとうございますーがんばります!

>>8月7日 21:04:13に下さった方
イベたん見た目は可愛い感じになってますけど、
相当問題児なんで連れて帰るとお世話大変だと思いますw

>>8月7日 21:08:05に下さった方
>メロエッタさんが主人公のプリキュアを見たら、一週間以内にダビングして人に見せないと呪い殺される気がする
プリキュアを見た幼児(と大きなお友達)達が変死する事件が多発するわけですね。
まぁメロエッタさんなんとなく貞子と同じ臭いがしますもんね

>>シィさん
今年の映画は結構いい感じでしたよ。
正直イベたんの出番少ないですけど、しっかりやることはやってたと思います。

>>エクセルさん
仰るように、ちっちゃいイベたんのもふもふ量は結構盛ってますよ!
ガンダムEXAってあれですよね。レオスが「極限全力!」とか言ってるやつ(すいませんゲーム内の知識しかないです)
「ニュータイプも〜」の台詞もレオスでしたっけ?

>>8月8日 8:01:31に下さった方
あんな過去妄想までご覧頂いていたようでありがとうございますw糞恥ずかしい…
興味持って頂けて嬉しいですが、やはり描く予定は無いですねぇ
仰られてみれば、ディアルガパルキアギラチーさんの仲良くしてる所はあんまり描いたことないような…

>>8月8日 8:23:23に下さった方
>ここの登場ポケモンたちが本気でガチバトルしたら強さランキングはどのようになりますか?
SS アル様
S ミュウツー
A その他伝ポケのみなさま ジラーチ デオ ダークライ
B その他幻ポケのみなさま
D フィオネ
まったく考えてなかったですけど、こんな感じですかねぇ…

>>8月8日 22:01:42に下さった方
ちっちゃいですけど、破壊力はそれなりにあるようですね

>>8月10日 23:04:46に下さった方
>木の実同好会の3匹もなんか秘密持ってるてきなアレですか。
そうです!奴らも原因の一つです。が、UMA自身には罪は無いです

>カーボンさんは自分と同じく体に宝石くっつけてるポケモンのことはどう思うのでしょう
仰る通りの評価だと思いますよ。カーボンちゃん的にはディアルガは美しい部類に入ると思います。
あーゲンシカイオーガは美しいですね。たしかに青い伝ポケは美しい奴らが多いです。
ルギアしかりゼルネアスしかり。たぶんレシラムさんも分類的にはこっち側かな。

>>8月14日 22:56:57に下さった方
クロスレビュー楽しんで頂けて良かったです!
そうそう、パルキアさん好みじゃない女の子にかなり厳しいんですよね。パルキアさん的に若くないとNGらしいです。
まあ何だかんだでクレセリアはお友達なんで若干評価が甘いんだと思います。女としては見てないですけど。
下の奴らは頭弱い同士なかよくしてればいいと思います!

>>8月14日 23:20:19に下さった方
>三竜たちの裏設定が出てきてますが、アル様の中二病漫画って割と意味深なんですかね
昔から因縁めいたものはあるにはあるので、わりと繋がってるかも?ただ面倒くさいんでアル様にケンカ売る漫画は描かないと思いますがw
そもそもアルセウスの存在自体ほとんど知られていないと思いますが、仰る通りアル様は人当たりめちゃくちゃいいので慕われてると思います。本心を知ってるのはお子様含めごく一部かと。
ホント何考えてるんでしょうねぇアル様は。ああいう絶対的な存在はちょっと黒い方が魅かれますね。

>>ホワイトさん
カーボンちゃんとゼルネアスさんが仲良さそうで何より。
イベたんが雑に扱われてると、とても微笑ましい気分になりますね。

>>8月15日 6:06:14に下さった方
>伝ポケタロットの配役なら イベたん→愚者、ゼルネアス様→女教皇、ディアンシー→恋人、ギラチー→隠者、ジラーチ→塔 ぱっと思いついたのはこのあたりですかね
ジラーチを「星」にしないあたりが独特でハイセンスですねぇ!
ディアンシーちゃんは恋する乙女って感じでしょうか。
ギラチーさん隠者ってのも、ものすごく可愛いですー

>>8月15日 17:42:04に下さった方
>なぜパルキアは結構描くのにディアルガはあんまり描かないんだ...
漫画はクソ少ないですが、実は絵はディアルガさんの方が断然多いんですけどね。

>>8月16日 2:45:39に下さった方
>ディアンシーの場所:右から9番上から2番
お疲れさまです!

>>8月16日 9:05:01に下さった方
>くずこさんみなとみらいに馳せ参じる事ができるって事は近くにお住まいなんですか?
東京住みなので、どこに行くにもアクセスはかなりいいですよん

>>8月16日 17:35:29に下さった方
>くずこさんの名前の由来は何ですか?
15年くらい前に、適当に10秒で決めたHNです。
ごみのくずこという卑下甚だしい由来です。

>>8月16日 21:23:52に下さった方
ゼルネアスさんはイベたんの前だと女王気質ですが、普段はまじめで思慮深いですよ!w
イベたんの性格が無邪気系クズなのは割と大人になっても変わっていなくて、ゼルネアスさんに調教を受けた結果あんなに良い子になっている訳です。
ありがとうございます!鼻血はせっかくなので献血に行くといいんじゃないですかね!

>>8月17日 7:18:44に下さった方
罪の意識というものがまるで無いんでしょうな。
子供とは残酷なものです…

>>8月17日 10:09:45に下さった方
>くずこさん基準だと愚者は絶対パルキアさんですねw>タロット 女帝はゼルネアスさんで正義はルギアさんで…
ああなるほど、パルキアさんかー。確かに合ってそうな気も。
たぶん私も正義はルギアさんにすると思います。みなさんのタロット考察面白いですねぇ
仰るように、全員を大アルカナにちゃんと出すとすると一枚に複数匹出したりしないとですね!

>>8月17日 15:09:51に下さった方
>イベたんってよく狂気系の悪役でいるような、「悪気すらなく自分が楽しいからという理由で破壊や殺人をするキャラ」なんでしょうか
罪の意識が無いだけで狂っているわけではないですが、根本はそんな感じの性格だと思います。
ピュアなので怒られても何で怒られてるのか分からんのですね。
仰るようにかなり危険な存在なのでゼルネアスさんがいないとヤバいです。

>>8月17日 18:52:20に下さった方
やってることはドSですねええ

>>8月17日 19:30:35に下さった方
>ゲノセクトが迷子になってる話は5/7で完結ですか?
やべえもう1年止まってる

>>8月17日 19:55:25に下さった方
>追憶の虹光って2体の子供時代のお話でしょうか?
そうです!

>>8月17日 22:47:19 に下さった方
>大人に比べて表情豊か?なんですね
そうですね、ゼルネアスさんは子供の頃はわりと表情豊かで正義感のある子だったみたいです。
今は大人になって落ち着いた感じですね。

>>シィさん
仰るように、お茶目で愛嬌はあるんですけど、
さすがのゼルネアスさんもイベたんのクズっぷりに思わずフリーズしてますね。