記事一覧

乙女が夢見る高嶺の花(3/3)

カーボンちゃん映画どうすんだよ!

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>5月8日 0:35:29に下さった方
>ディアンシーちゃんはちっこい幻系ポケとは相性良くなさそうですね。
たしかに!仰るようにマナフィのように受け流せるタイプか、あるいはフィオネみたいな無害系ならまだいけるかも…
とりあえずジラーチに会うのは一番まずいと思います。

>>5月8日 11:32:25に下さった方
ルビサファリメイクきましたねー!ホウエンどもは本当に長い長い間不遇でしたからね。
彼らには是非頑張って市場を盛り上げていってもらいたい所です。

>>ホワイトさん
>メガネアスさんの横にいるメガイベたんがものすごくインテリに見えますが、何かの間違いでしょうか
ぱっと見、賢そうに見えなくもないですが、残念なことに度が合ってなくて目チカチカしてますよアイツ!

>>5月8日 14:37:43に下さった方
上手い具合にビクティニの目にピンポイントで刺しましたね!
もうカーボンちゃんは目だけで戦えるんじゃないですかね。

>>モノ反比例さん
なるほど、ルキナは人気ありますもんね。
かっこよくて可愛くてしかも強いという、もしかしてどこにも欠点ないんじゃないですかねあの子は…

>>5月8日 18:05:07に下さった方
>RSEのリメイクが出たのを御存知ですか?よろしければ、記念に一枚イラスト描いて下さい!!
出遅れたから描かないかも(笑)
漫画くらいはもしかしたら描くかもしれないですけど。

>>シィさん
暗黒微笑頂きました!ありがとうございますゾワゾワ
ビクティニとカーボンちゃんは、相性悪いというか色々噛み合なそうな感じはしますよね。
仰るように、タイミングとかバイオリズム的なレベルでそりが合わないんだと思います。

>>5月8日 19:33:04に下さった方
>かなり昔にレシラムさんとお花が描かれているイラストのメイキングを上げていらっしゃったように思いますが、ログには載せていないのでしょうか...?
ありますよん

>>5月8日 22:35:41に下さった方
ありがとうございます
本来ディアンシーやビクティニは可愛い部類なはずなんですけどねw

>>5月8日 23:44:16に下さった方
そうです、カーボンちゃんは美しい人が大好きで、すぐメロメロになっちゃうワケですねー
ホウエンの漫画は描かなきゃいけないんだろうなーとは思っているのですが、いつかはちょっとわからんですね。
如何せんリメイクネタが全く思いつかない…

>>5月9日 13:13:00に下さった方
>レシラムさんに注目されているようですが、黒い相方にはどんな態度を…。
ディアンシーは男臭い奴は何となく見た目で嫌厭しそうな感じはしますね。
そう!ディアルガね。ネタが何か思いついたら描きたいですよねぇ。ディアルガたまは動かすの難しいからなぁ

>>5月9日 17:33:02に下さった方
たしかに二人とも、好奇心が強い面では似た者同士かもですねー

>>みずちさん
いつも楽しんで下さっているそうでありがとうございます!
伝ポケどもをより身近に感じてもらうのがこのサイトのモットーなので、そう言って頂けて何よりですー

>>5月9日 22:51:31に下さった方
>BWのレシラムさんは男ですか?女ですか?
雰囲気は若干女の子っぽく描いてますけど、
レシラムさんは中性的な立ち位置なんで、お好きな方でいいと思いますよー

>>5月10日 12:08:41に下さった方
>頭にフォークが刺さっても生き延びるビクティニのほうはこれくらいなんてことないですよね(笑)
仰るようにビクティニさんは丈夫なんで、こんなのへっちゃらですね
レックウザさんはこれから株が爆上がりすると思うんで、結婚するなら今だと思いますよ!

>>5月10日 14:17:34に下さった方
ディアンシーはちょっと行動が行き過ぎてしまってるだけで、
気持ち自体は至ってピュアですからねぇ

>>5月10日 15:36:29に下さった方
>ゼルネアスさんが好きすぎて辛いです。もう完全にイベたん状態です。どうすればいいですか…??
それは恋ですよ紛れもなく恋です!
とはいえ私に出来る事と言えばゼルネアスさんを描き続ける事しか…

>>5月10日 16:43:17に下さった方
そういやポケスペのルビーも美しいものが好きでしたねー
ただディアンシーは改心する事は無いのだろうな。

>>5月11日 11:01:48に下さった方
ホントRSリメイクはホウエンどもの悲願だったと思われるので良かったなぁと思います。
そうそう、派遣でなく完全に本家正社員ですよwジラーチもホウエン勢として存分に暴れて欲しいです。
自分もRSEやるのはかなり久々(半分以上忘れている)なので、新鮮な気持ちで楽しめそうですね。

>>5月11日 13:44:21に下さった方
>イベたん肝座ってる
イベたんにとってはゼルネアスさんが唯一であり全てなので、
時代がどう変わろうが、まして世界が滅びようが興味が無いのかもしれませんね。
たしかに翼が長いせいで上手く手組めてないですねw

>>5月11日 18:43:22に下さった方
どうもこんにちは。イラストお気に召して何よりです。
ご質問の件ですが、基本的に当サイトのイラストは
使用する際に、転載元(http://gaga.main.jp/など)を明示していただけるのであれば構いません。
仰るような、引用なしに拡散される使い方はちょっとご遠慮頂きたい所です。
詳しくはよくある質問集をご一読願います。

>>5月11日 21:52:09に下さった方
>にーにもいつもレシラムさんの傍にいたらいいな
あいつらはもう一緒にいるのが普通すぎてお互い空気になってるレベルだと思いますw

>>シロンさん
ええ。ルビサファリメイクで何だか賑わってるみたいですねー
そんな中、一時のキャラをずっと忘れないというのもまた凄い熱意ですねw
まあ、時代は変わるとゼルネアスさんは感慨深く言ってますけど、
XYはマイナーチェンジもまだ出てませんし、まだまだ現役だと思いますよ

>>しょうたっきさん
>ところで、ディアンシーさんはゼクロムさんとどんな関係なんですか?
漫画楽しんで頂けて良かったです
どうでしょうね?ゼクロムには興味が無い、あるいはゼクロム自体知らないんじゃないでしょうか
寒中見舞いは、その…映画予告編をパロったネタなので、あの漫画自体が寒中見舞いというか何というか…

>>銀露さん
目で攻撃できる奴なんてそうそういないですよ!
仰るように、ビクティニは刺される側なんでダメージデカいでしょうね。
いやー、さすがのビクティニも目はちょっとヤバいと思いますw

>>5月15日 20:09:16に下さった方
いいえ。
たまたま名前が一緒なだけだと思います。

>>エクセルさん
ずいぶん派手に目を破壊されてますけど、ニュータイプ(エスパー)にはどうってことないということですか?アムロさん。
はい、ビリジオンさんご名答でした。さすがニュータイプは違いますねー
ガンダムはある程度は分かりますが、DXやWあたりは疎いのでネタに反応できないかも…

>>5月17日 17:13:37に下さった方
>チミwww
チミなんて呼ぶのはビクティニか変なおじさんくらいですよ!

>>5月18日 17:52:23に下さった方
>ホウエンズ漫画でグラードンが提案してた「進化」が図らずとも現実になるとは
あいつ先見の明ありすぎですよねー

>>5月20日 10:50:11に下さった方
さすがのディアンシーもポリス相手に不用心すぎましたね。
憧れの緑のおねえさんに逮捕されたディアンシーは何を想うか…

>>5月20日 15:00:26に下さった方
>捕まってしまいましたが・・・
どうすんだよってね!

>>5月20日 16:49:29に下さった方
百合ではない!…はずですけど、どうも行き過ぎてる感はありますねw
カーボンちゃんにとっては美しいものの種族や性別なんて関係ないのです

>>5月20日 18:48:09に下さった方
>観念して今まで撮った写真を全て私に渡してもらおうか
押収されたwww
今まで相当盗撮したと思われるので、かなり枚数ありそうですね

>>5月20日 21:37:30に下さった方
>映画の代役は誰に?
今年の映画はメレシーどもで代役が勤まるか見物ですね!

>>5月20日 22:34:59に下さった方
>カーボン、不審者エンドwwwww
とても酷い終わり方をしたと思います!

>>5月20日 22:45:26に下さった方
>ディアルガパルキアギラティナが兄弟ならどの順で生まれたんですかね?
思いつきアル様漫画楽しんで頂けて良かったですー
本来なら「ディアルガ≧パルキア>ギラティナ」の順だと思われますが、
私はパルキアさん末っ子推しなので「ギラティナ>ディアルガ>パルキア」がいいです!

>>ホワイトさん
↓最近でもないですがこういったイラレで描いた絵はもちろん全部ベジェ曲線駆使してます。

漫画だとビリジオンの蔓とかメロエッタさんの髪とか、
フリーハンドで描くのが面倒な所だけ局所的に使う感じです。