記事一覧

乙女が夢見る高嶺の花(2/3)

この既視感。

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>ホワイトさん
カーボンちゃん好きになって頂けて良かったです!こんな漫画でも販促になるんすねw
劇場行けばディアンシー貰えるのでみんな映画行こうぜ!

>>4月29日 12:39:27に下さった方
可愛ければ変態でも犯罪でも何でも許されるんですって!?ズルいですね〜
イベたんはバカの一つ覚えみたいに事あるごとに花摘んできてます。

>>シィさん
どうもこんにちは。ディアンシーは今日も元気です!
仰るように、ゼルにゃんさん争奪戦は既に始まっている感じではありますね。イベたんが勝てる見込みがまるでない。

>くずこさんはこのサイトのポケ達で一番気に入っているのは誰何ですか?
今一番描いてて楽しいのはゼルイベですが、
気に入っているのはメロエッタさんとパルキアさんです。

>>4月29日 22:25:54に下さった方
あの害鳥を追い払うにはディアンシーという名の鳥避けが必要だと思います

>>シロンさん
まあその辺のシリアスな話は、いつか機会があれば描いてみようかなーとか思っているので、これくらいにしておきますw …いや、描くかどうかかなり怪しいですが。
なるほどホウオウさんですか。仰られてみればそんな能力あったような気も。
でもイベたんもホウオウさんも頭弱いので話噛み合なそうw

>>4月30日 15:14:30 に下さった方
>この原因で、映画では繭にひきこもりになって・・・・
ありゃ完全にキレちゃってるよ

>>4月30日 17:05:52 に下さった方
>カーボンちゃんはいわ・フェアリー、イベたんはあく・ひこう
勝てる要素がまるでない!

>>4月30日 23:20:25に下さった方
ゼルネアスさんの写真私も欲しいんですけど、高く売れますかね?w

>ぶっちゃけゼルネアスさんってイベたんのことどう思ってるんですかね??
実に愚かで馬鹿な子だと思っています。
が、その不幸な生い立ちには少々憐れみを感じでいるようです。

>>5月1日 10:17:47に下さった方
>ディアンシーの使っているカメラはどこのメーカーですか?
一応ニコンをモデルにはしてますが、たぶんデボンコーポレーション製とかなんじゃないですかね。

>>モノ反比例さん
>くずこさんは『覚醒』では誰がお気に入りですか?

    ∧_∧   ┌──────────
  ◯( ´∀` )◯ < 僕は、フレデリクちゃん!
   \    /  └──────────
  _/ __ \_
 (_/   \_)
      lll

>>5月1日 18:50:50に下さった方
サイトご紹介ありがとうございます。
時間見つけて見てみたいと思います。

>>5月1日 18:54:38に下さった方
>何県に住んでいるんですか?
今は東京都です

>>5月1日 21:35:17に下さった方
>スランプのはずなのに、本調子に見える
メロエッタさんはスランプだろうが何だろうが一切表情変わりませんからねー

>>kinglucarioさん
>カーボンちゃんはえーと・・・百合さんなんですか?それともただ美しい物(者)好きなだけですか?
異常な程の美しいもの好きです。好きといっても敬愛の類いかと思われます。
ああ、なるほど。仰るように、ゼルネアスさんもカーボンちゃんも女の子っぽく描いているので、見た目は百合っぽいかもですね。

>>5月2日 20:11:30に下さった方
仰るように最近SM具合が酷いですねぇ。そのうちモザイク入るんじゃねえの。
ああ確かに!ダイヤストームは複数範囲攻撃ですもんね。ゼルにゃんさんにも当たりますね確実に。

>>5月2日 21:09:31に下さった方
>久々に嫁のレシラムさんが見たいです
たまたまですが、今回の漫画はレシラムさん回でした。

>>マグロさん
どうもこんにちは!いつも楽しんで下さっているそうでありがとうございます。
夜も眠れないのは困った感じですが、申し訳ないですが、記憶喪失漫画の続きを描くつもりはあまりないです。
脳内ではとっても不幸な話になってるんですけどねぇ…

>>5月3日 11:17:24に下さった方
>カーボンちゃんその害鳥の写真を言い値で(ry
カーボンちゃん!ビジネスのチャンスやで!

>>5月4日 7:42:30に下さった方
スプラッタメロエッタさんとはw また穏やかではないですね〜

>>5月4日 17:52:23に下さった方
ゼルネアスさんは結構無欲なんで、何プレゼントしても喜ばないだろうなぁ…
イベたんには是非頑張って欲しい所ですね。

>>5月4日 21:18:25に下さった方
そうです!ビクティニは頭ハッピーなお調子者ですけど、感性は割とまともです。
ですので、メロエッタさんやにーにの頭のおかしさに対しては常識的な突っ込みを返しています。

>>しょうたっきさん
>くずこさんはGAGAでの伝ポケの中で一番好きなのはなんですか?
あと、一番可哀そうなキャラはなんですか?
キャラの性格であれば好きなのはメロエッタさんですかね。
不幸なキャラは恐らくレックウザさんかギラチーさんだと思います。
イベたんは…まぁ幸せなんじゃないですかね。本人的に。

>>光音ナオさん
ゼルコン野郎って表現いいですね。ジオコンみたいで強そう。
ディアンシーもゼルコン野郎(犯罪)ですが、イベルタルも十分なゼルコン野郎(依存)ですねー
そうですね。仰るようにイベたんにはディアンシーの妨害にめげず、今後も頑張ってもらいたい所です。
イベたんも応援もらえて、おれがんばるよ!ってなっていると思います。

>>5月6日 13:20:57に下さった方
うお、まさかドリュウズの絵に反応頂けると思っていませんでした!
そんな喜んで頂けるとは…こちらこそどうもありがとうございますー
たしかにドリュウズ意外とちっちゃいですよね。デザインも良いしかーわーいーいー!

>そしてこのコマ、顔もかわいい。
あっあっ、分かって頂けましたか!?あのゼルネアスさん少しだけ驚いてる表情なんで目が大きいんですよ!
いつもクールですけど、ああいうちょっとしたリアクションを分かって頂けて嬉しいです!

>>5月6日 23:24:40に下さった方
>逆にとことん虐めたひ。
わかる!とってもとっても分かりますよその気持ち!
イベたんは泣かせたいキャラランキングダントツ1位ですねー

>>エクセルさん
コメント欄にどうやらドモンが紛れ込んでいるようですね。この馬鹿弟子がーーー!!
そうですね。ディアンシーはイベたんの大きな障害として君臨していますが、めげずに頑張って欲しいと思います。
楽しみにして頂けて嬉しいです。精進しますね。

>>5月7日 5:53:00に下さった方
>バルス(物理)でめのまえが まっくらになった!
目がぁ~目がぁ~!!

>>5月7日 6:33:32に下さった方
>カーボンちゃんは顔芸(目も含めて)が得意なんですかね(笑)
顔芸も出来るし声マネも出来るし中々芸達者なお嬢さんですね。
ビクティニさんは不運でしたね。とりあえずドンマイ。

>>ホワイトさん
>くずこさんって、こんなにギャグ路線突っ走ってましたっけ?www
ちょっとカーボンちゃんのせいで様子がおかしいですねこれは!
穴久保ピッピとまではいきませんが、上品ぶってるくせに素が粗暴で下品な女の子が大好きでしてね…

>>5月7日 23:46:23に下さった方
>ルビサファリメイクおめでとう!ってあのトリオに伝えといてください
おっ!情報早いっすね!
これにはレックウザさんも大喜びでしょう!