記事一覧

乙女が夢見る高嶺の花(1/3)

カーボンちゃんの変態っぷりが可愛く描ければいいなぁと思います。

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>4月22日 21:34:40に下さった方
>SM10ってどこですか?
あ、ごめんなさい、便所に投下したトリカブトの話がそうです。
表記抜けてたんで、サイト収録時に直します。

>>4月22日 23:08:54に下さった方
気のせい気のせい!イベたんそんな頭良くないのでたぶん素です。
でもお仕置きされてちょっとドキドキしちゃってるのは間違いないです。

>>4月23日 1:09:55に下さった方
>イベたんは割と一回叱られた事は守れるタイプなんでしょうか・・・w
たぶんイベたんなりに頑張って守ろうとしてるとは思いますが、
如何せん馬鹿なので、うっかりやっちゃったり、また新しい墓穴を掘ったりと大忙しです。

>>シィさん
ええ、奴らは今日も至って歪んで通常運転です。
そうそう、イベたん善悪分かってないので叱ってやって下さいよw
応援のお言葉までどうもありがとうございます!

>そういえば、ディアンシーがイベたんを騙して売りつけたダイヤはどうなったんですか
一体どうなったのかなぁ…。ご想像にお任せしますー

>>kinglucarioさん
何という慈悲深さ…!イベたん甘やかしちゃ駄目ですよー
そうですねw肥やし盛りまくってんでしょうねぇ、あの畑の主は。

>そう言えばこの漫画の世界は人間居るんですか?
この世界では人間の代わりにポケモンが人間らしい生活を営んでいるという謎設定ですが、
もしかしたら世界のどこかには存在しているのかも?って感じです。出すつもりはあまり無いですが。

>>4月23日 13:51:21に下さった方
確かに漫画のツール変えてからギラーチども描いたの初めてかも?
短編は私も楽しみにしています。ダークライがちっちゃいのに絡まれてるのを妄想するだけで胸が苦しくなってきますね

>>4月23日 17:45:40に下さった方
>イベたんが主人公の手持ちだったら・・・
だったら盗みではなく、正当な手段だったのになぁ…

>>4月23日 22:09:52に下さった方
死んじゃ駄目だ!w
ちょっと意識して色っぽく描いたのでそう言って頂けて良かったです!

>>モノ反比例さん
>神出鬼没でスミマセン
んん??w 何とお答えすれば良いのか

>>4月24日 14:38:43に下さった方
>イベたん頭悪いからわかんねーんじゃねぇの?ww
わかんないと思うwww

>>エクセルさん
楽しんで頂けて何よりでございますー
学習能力は…うーん、あの足りない頭ではちょっと無理かもですね。
そうですね。イベたんなりに頑張ってはいるのですが、ゼルネアスさんが振り向いてくれる日は来るのかどうか…

>>シロンさん
安心…とはいえ、ゼルネアスさんは命を分け与えるつもりでいるのでしょうが、
イベたんはゼルネアスさんの命を奪うなんてできないよ!って拒みそうな気もするんですよね。
恐らくゼルネアスさんもそれを案じていると思われます。どうすんのかねぇ。
体調にまでお気遣い頂きまして感謝です。ありがとうございます!

>>4月25日 15:59:12に下さった方
>取ってくる場所さえ間違えなければ喜ばれたかもしれないのに…
そうそう、木の実のチョイスまではちゃんと出来ていたのに、方法を誤りましたね。

>>4月25日 21:12:53に下さった方
>いじめられるためにまた同じ事を繰り返すというマゾの悪循環がそのうち始まりそう
ゼルネアスさんに依存しすぎて、構ってもらえない事を極度に恐れる感じになってしまうと起こりうるかも?
振り向いてもらいたくて悪行を繰り返すとか、病的でとてもいいですね。

>>光音ナオさん
そういえばヤッコヤッコーも木の実泥棒してましたね。同じ鳥?だし。デデンネ涙目。
そうです、仰る通り、普段は彼らの住居と思われる森中で食料は調達していると思われます。
なるほど、吉宗の下りは知りませんでした。勉強になりますー

>>4月27日 16:45:53に下さった方
>くずこさんは好きor興味あるけどあまり描かなかったり描きたいと思ってるジャンルとかありますか?
割とその時見てたアニメやゲームに心揺れ動いてしまうタチなので、
なるべくポケモン以外のジャンルにハマリすぎないように自重しています。
ロックマンとかFEにお熱なときは結構更新止まっちゃってた気がします。

>>4月28日 12:00:01に下さった方
害虫はまだ駆除簡単だからいいですけど、この害鳥は駆除めちゃくちゃ大変そうですねw
しかも平気で10個20個掻っ攫っていくので収穫数がとても残念な事に。

>>4月28日 14:28:44に下さった方
>前もなんか同じこと言われてたような・・・
軽く鳥頭入ってますね。

>eLouai pokemonplaygroundって検索してみて
グロサイトだったらどうしようかと思って警戒していたんですが、杞憂で終わりました。疑って申し訳ない。
著作権的に載せるのはヤバそうなんで控えますが、色々遊ばせてもらいました。

>>4月28日 21:23:55に下さった方
>まず社会常識を一からイベルタルさんに教えてあげた方がいい気がする。
ごもっともすぎます!
まぁ…あの貧弱な脳みそでどこまで覚えられるかは分かりませんが…