記事一覧

その乙女はカーボンのように(3/3)

カーボンちゃんは観察力ありそうなので、声マネとか得意だと思う

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>kinglucarioさん
手紙は受け取ってくれるとは思いますが、読むかどうかはわからんですね。ゼルにゃんさんだし。
うーん、文章で説明するのは難しいのですが、色ごとにパーツ分けして描いて、別々のテクスチャを重ねています。

こんな感じ。

>>シロンさん
さすがにゼルにゃんさんも手紙を目の前で捨てる程鬼畜ではないですよw
たぶん読まないでも内容は大体把握してるんじゃないですかね。
あっフィギュア入手されたそうで良かったですね。イベたんもこれで寂しい思いをしなくなると思います。
あいつら重心おかしすぎて立つ気全くないですよね。

>>ホワイトさんドコドコ
なるほどドコドコは興奮音でしたか。
そうですねドコドコ、ゼルにゃんさんは唯一イベたんを認めてあげている存在だと思いますドコドコ
ゼルにゃんさんはドコドコ滅多にデレないので、いつもは素っ気ない感じですけどドコドコ、
イベたんが辛い時にはドコドコ何もいわずともドコドコ側にいてあげているとドコドコとても萌えますドコドコよねードコドコ
ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ

>「キミが決める!映画前売券ポケモン投票」はダークライさんだそうです
可愛いポケモン大集合の中、ダークライの場違いっぷりに笑いが止まらない

>>Simonさん
ちょっと!Simonさん日本語とてもお達者じゃないですか!恥ずかしい><
こちらこそご連絡ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いしますー

>>3月12日 18:42:31に下さった方
なんだかんだでゼルネアスさんに糞苦いバレンタインデー貰ったので、
イベたんもきっと何かお返ししたんでしょうねぇ

>>3月13日 1:12:37に下さった方
ディアンシーとディアルガさんの漫画はいつかは描いてみたい所ですねー
ディアルガ自体かなりお堅い性格なので、セレビィあたりを緩衝剤として入れる形になりそうですね。

>>エクセルさん
アーマードコアかな?渋すぎーッ
このサイトは、残念ながら努力家とまともな性格の人たちに全然優しくないサイトなので、そういう登場人物は悉く報われない感じですねー
まぁイベたんはまだまだ登場して日も浅いので、もっと頑張ってもらおうと思います。

>>真実の勇者さん
ありがとうございます
イベたんはバカなりに一生懸命なので、是非応援してあげて下さい

>>3月13日 21:53:47に下さった方
告白したところで、いつもの事なので特に何の進展もないですw

>>3月13日 23:20:37に下さった方
>イベたんってなんでゼルネアスさんをさん付けで呼んでるんですか?
ゼルネアスさんの調教で、揺るぎない上下関係を叩き込まれているからです。
あとゼルネアスさんに対しての憧れのようなものも抱いているのでしょう。
まぁぶっちゃけかわいいからそう呼ばせてるだけです。

>>3月14日 14:14:04に下さった方
ええ、ええ、良いです良いです!ギルガルドちゃんかわいいよおおおおお
くずこのギルガルド♀はゆうかんな奴です。ニダンギルが前情報で出てたので、「お、次は3本に増えるのかな?」と思って「ミツルギさん」って名前にしたんですけど、結局一本に戻るっていうね…。
ベル♂ちゃんいいですねーおとなしくて無口な奴なんですかね!?
静かにシールドのお手入れしてる時に、ちっちゃいポケモンとかにちょっかい出されて、しかたないなーって感じで構ってあげてたりするととっても可愛いですね。
あ、メール2通届いてましたけど大丈夫ですよ!お気になさらずー

>>3月14日 23:51:58に下さった方
申し訳ありませんが当サイトはリクエストは受け付けておりません。
ご容赦の程よろしくお願い致します。

>> 3月15日 16:36:38に下さった方
>バレンタインはあったのにホワイトデーはないんかい
忙しかったので無理でした

>>3月15日 18:53:06に下さった方
ディアンシーと三竜どもの性格を完璧に理解して頂けて嬉しいです!
全文ここに引用したい程の素晴らしい分析っぷりで感動しました!一字一句同意ですw
仰るようにディアンシーはパルキアさんみたいなタイプは嫌いそうだし、ギラチーさんは見た目で嫌厭されそう。
ってかパルキアさんのBBA呼ばわり酷くて笑いましたw
そうですね、ディアンシーとジラーチとは性格上衝突しそうな感じですね。ただジラーチにディアンシーが敵うかどうか…w

>>3月15日 21:23:47に下さった方
お、カカオ99%チョコってまだ売ってるんですかね??
ともあれ御愁傷様です。イベたんはしばらく具合悪くなって寝込むレベルだと思います

>>3月17日 0:04:52に下さった方
>レアガチャのパズドラ漫画ってありましt・・・うっ・・・頭が・・・
ゆ、夢でも見ていたのでは?

>>モノ反比例さん
>ところでくずこさんは三闘のうちだと誰が一番好きなんですか?

    ∧_∧   ┌──────────
  ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ビリジオンちゃん!
   \    /  └──────────
  _/ __ \_
 (_/   \_)
      lll

>>3月21日 15:21:52に下さった方
>ど、毒草だって生きてるのに・・・
フェアリーにとって致命傷になりかねんので
ゼルネアスさんもつい手が出ちゃったみたいですね

>>しょうたっきさん
あれがデレかどうかは怪しい所ですが、喜んで頂けて何よりです。
パズドラ漫画は…うーん、いつか気が向いたら描きます。まだゲーム自体はやっているので。
応援のお言葉感謝です。程よく頑張りますー

>>イケタさん
どうも初めまして!ご丁寧なご挨拶痛み入りますー
漫画の奴らにお褒めのお言葉頂けて嬉しいです。伝ポケの人気に少しでも貢献できて良かったです!
それから、フォローまでして下さったそうでありがとうございます!方針上フォロー返しやリブ等できませんが今後とも宜しくお願いしますー

>>3月25日 1:10:19に下さった方
「礫死体」ってどんな曲なのか全く分からんですねw
うーん、MusicStaponに関してはメロエッタさんは出禁くらってると思うんで無理でしょうねー。別の番組ならワンチャンあるかも?