記事一覧

クロスレビュー第二弾

懲りずにまた作ってしまったクロスレビュー。
今回は美人評です。

↓↓↓↓クリックで全体画像表示。↓↓↓↓

何かと不安要素の多い批評家陣営です。

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>シロンさん
そうですそうです、カーボンちゃんは割とドジだったり努力家だったりするので、ただ性格悪いだけではないみたいですね。

>ギラチーでも昔とかはゼルネアスさんに会う前のイベたんくらいの普通では手がつけられない程の暴れ者だったのでしょうか
図鑑説明の様な暴れ者という訳ではないですが、シンオウ3竜UMAともにワケありな過去があったりします。
が、漫画にするには長いし相当面倒臭いので描く事は無いと思います。裏設定って事で。

>>kinglucarioさん
そうですねー、カーボンちゃんは美しいものが大好きなので、ゼルにゃんさんにちやほやしてるんですね。

>あのランキングの時にラティ兄弟とかミュウとか出てましたけど・・・ その漫画やイラストが見れる場所はありますか?
ないですー

>>2月27日 17:40:57に下さった方
>今回はゼルネアスさんずっとアクティブモード(角きらきら)なんですね~
ディアンシーがかなりキラキラしてるので、やっぱゼルネアスさんもキラキラにさせたくなってしまいましてな。

>>エクセルさん
恋敵かどうか怪しいですが、イベたんにとって障害なのは間違いないですね。
なるほど、ドラパですかー。さぞカワイコちゃんがいっぱいのパーティなんでしょうねー

>>2月28日 14:18:46に下さった方
ダイヤなんてただの炭素の固まりですからね!
捨て置け捨て置け。

>>真実の勇者さん
>ディアルガさんの胸のダイヤモンドはディアンシーさんのダイヤモンドじゃないんですか?
いや、私に聞かれましても…w
多分違うんじゃないですかね??

>>2月28日 16:47:49に下さった方
仰る通りなのです!
ディアンシーはこれでも皆様に愛されるキャラにしたいと思っていますー

>>3月1日 9:47:08に下さった方
>イベたんに優しくしてくれるキャラを作ったげて下さい!w
一応その予定はありますが、いつになるかちょっと分からんですねw

>>しょうたっきさん
>イラストの雰囲気というか、そういうのは何をイメージしてかいていますか?
とりあえず原作に倣ってデフォルメがキツくなりすぎないようにはしています。

>もう伝ポケ以外はかかないのですか?
どうしましょうかねぇ