記事一覧

その乙女はカーボンのように(2/3)

大暴落

>>メール返信


■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>シロンさん
ありがとうございます。仰る通り、カーボンちゃんにとっては明らかにイベたんは邪魔な存在ですからねー。
あー、これは結構落ち込んでるかもしれんですね。どうせまたこうやっていつまでもめそめそして、ゼルネアスさんに怒られるんですよあいつ。
そうですね、誰も慰める人もいないんで、優しくよしよししてあげるといいと思います。

>>2月16日 6:45:51に下さった方
性格悪い上に計算高いですからねー。
気分で当たり散らしてるだけのジラーチの方がまだ可愛げがあるってもんです。

>>2月16日 10:21:25に下さった方
>ゼルネアスさんはどっちかって言うと女なんですか?
珍しくかなり明確に雌寄りで描いてますー

>>2月16日 10:34:14に下さった方
そうですねー、今までゼルにゃんさん以外と絡んだ事なかったですからね。、
ゼルネアスさんに付き従ってる時はいい子ちゃんしてますけど、イベたんは元は割と凶暴な方だったと思われます。

>>2月16日 10:46:48に下さった方
>キュレムとジガちゃんはいつか出れるのでしょうか?
いつかは描くんじゃないかなー?結構その場のノリで描くもの決めてるんで、いつになるかは分かりませんが…。キュレムちゃんは何だかんだでいっつも先延ばしになってて可哀想ですね。
XYの奴ら固定されちゃって良かったんですかね!?何か不健全な印象を植え付けてますけど!

>>2月16日 11:17:57に下さった方
あっそこに気づいて頂けてすごく嬉しいです!何気に仄かな萌えを意識してますー
イベたんの一人称が平仮名なのはちょっと稚拙で頭が弱いからですね!

>>真実の勇者さん
>ゼルにゃんがデレデレするところも見てみたいぞよ!
と仰られても、ガードが堅すぎるので何とも…
薬でも盛らない限りデレそうもないですよあれは。

>>2月16日 14:48:47に下さった方
>伝説っていったいなんでしたっけ・・・?
これはどうお答えすればいいんですかね??
とりあえずこのサイトの奴らはどうもアレなもんでちょっと伝説かどうか疑わしいですね。
市場の流行り廃りと同じく、出張る奴らが次々に移り変わっていくのもまた不可抗力なのです。

>>しょうたっきさん
>ディアンシーさんはレギュラー化しますか?
私が気に入ってしまったので恐らくは。

>イベルタルさんはゼルネアスさんと釣り合う日は来ますか?
そんなに先まで話作ってないので何とも言えない感じです。

>ゼルネアスさんはデレますか?
あれ?以前も同じ質問されてませんでしたっけ

>>2月16日 19:27:31に下さった方
>ここのディアルガさんと邂逅させたらどうなるのか気になります
恐らく確実に言えるのは、ディアルガさんはディアンシーみたいな小賢しい小娘は大嫌いだと思います。
あと立場的にはディアルガの方が上に立ちそうだなーという感じはしますね。
そんで、何となくディアンシーはセレビィに当たり散らしそうな気がします

>>2月17日 0:18:26に下さった方
驚く程のプラス思考w
お仕置きがどんなもんかはちょっと分からないですけど、まあゼルネアスさんと一緒にいられるしイベたんにとっては嬉しいのかなぁ

>>kinglucarioさん
うーん、似てるかな?(笑)にーにはよく怒りますけどマジ切れする事はないかもですね。
そうそう、仰る通り妹キャラです!実際いたらかなり嫌なタイプでしょうねぇこれ。
でもじわじわと気に入って頂けたようで良かったですー
どうもありがとうございます。インフルが去るまで時期的にあと少しですからね。気をつけたいと思います。

>>2月17日 1:28:13に下さった方
そうですね、イベたんは一途ですからねー。いくらマゾ野郎とはいえ、やっぱゼルネアスさん以外に罵倒されるのは我慢ならないみたいです。
仰る通り、ゼルネアスさんは美人さんなのでこういう事には割と慣れてると思われます。ディアンシーのあしらい方も上手ですね。

>>2月17日 2:32:06に下さった方
>イベたんはカイオーガたんといい友達になれそうだな
まさかカイオーガたんの名前が出てくるとは思わなかったw
どっちも頭弱い感じなんで、保護者(という名のツッコミ)がいないと、ちょっと漫画として成立するのは難しそうですねー

>>2月17日 18:46:38に下さった方
>理解ある仲間には恵まれない運命なんでしょうかこの子
そうですねーイベたんは設定上でもかなり孤独で不幸な感じですからねー
ゼルネアスさんは理解した上であえてドSに振る舞っている可能性も…!

>>エクセルさん
>ジラーチ?そんな者は知りませんねww
絶対王者になんて事を…!
ギラチーさんはこのサイトの良心ですからね。みんながギラチーさんみたいになれば世界は平和になると思います。
応援のお言葉までどうもありがとうございます。ご友人のお気に召した様で何より。結構人を選ぶサイトなので合わない人はとことん合わないでしょうからね。

>>2月18日 20:37:09に下さった方
>「迷ポケ」が終わらないまま新しいお話が…っ!?
一応今までちゃんと漫画は完結させるようにしてるんで、これもそのうち描くと思います。
やっぱ新しいキャラ出たら描きたくなりますでしょう?欲望には逆らえませんでしょう?

>>2月22日 9:48:22に下さった方
ええ、ええ、わかります。わかります。もうね、くっっっっっっっそかわいいですね!!!
仰るように、ヒトツキニダンギルの時もとっても可愛いです。ギルガルドはまっさきにパルレでMAXにしましたね。あいつニコニコ笑うんですよねあの風貌で!可愛すぎるでしょう?そんでもって強い。もうね欠点が一つもないね。あ、欠点があるとすれば、画面から出て来れない所ですね。一緒に暮らしたいのにね。残念ですね!

>>2月22日 18:36:26に下さった方
鹿煎餅ねー。砂糖入ってないみたいなので、甘い物嫌いなゼルネアスさんでも安心ですね。
奈良公園の鹿に与えるようにプレゼントすれば、きっとゼルネアスさんも気に入ってムーンフォースで返り討ちにしてくれると思います

>>2月22日 19:29:06に下さった方
>ゼクロムにーちゃんPS4発売おめでとう!
めでたいですねー!これはにーにもテンション↑↑↑↑↑↑でしょう。
間違いなく日本版のPS4も買いに行ったと思いますが、にーには既に海外から輸入してるかもしれんですね。ともあれあいつ絶対今頃飲まず食わずで引きこもってますよ!

>>2月23日 11:45:57に下さった方
>迷ポケは打ち切りになってしまったのでしょうか!?
そのうち描くと思いますー

>>ホワイトさん
カーボンちゃんの投げたダイヤに注目されるあたり、さすが抜かりない!
イベたんは基本的に味方が誰もいない不幸な立ち位置なので、是非優しく励ましてあげて下さいー

>>2月24日 14:20:05に下さった方
イベたんお褒め頂きありがとうございますー
パルキアさんはバカですけど結構行動がオッサン臭いですからねー
とはいえそんなに年は食ってなさそうな感じはしますね

>>2月26日 13:21:56に下さった方
>そのダイヤを全て燃やして、元の二酸化炭素に戻してしまいましょう!
レシラムさんあたりなら炎の温度も高そうなんで要領よく処分できそうですねー

>>2月26日 13:24:36に下さった方
>ラストのコマからギエピー臭がプンプンですね…。
ピエーッ!呆れられてるッピー!

>>2月26日 18:56:39に下さった方
ディアルガさんのアイデンティティも危ういですが、すでにパルシェン先輩とパールル先輩がいるパルキアさんも大概ですぜ。

>ナースレシラムさんは病気の時に来るってつまりは安楽死させてくれるってことですかね
こっえー!ああなるほど、だからあんな相手を殺す様な目をしてるんですねー
楽にしてくれる辺りには慈悲深さを感じますね。

>>2月26日 20:40:48に下さった方
>ところで迷ポケの続きはどうなったのですか…?
そのうち描くと思いますー