記事一覧

その乙女はカーボンのように(1/3)

カーボンちゃんは結構お気に入りキャラになりそう

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>2月11日 7:29:00に下さった方
そうですねー、ちょっとメロエッタさんも張り切りすぎちゃったかな?^^
あー、ゼルネアスさんは無視するかもなぁ。イベたん起き上がれなくて涙目なんですけど、それをあえて助けないで冷たい目でただ見ているだけという鬼畜っぷりでお願いします。
ゼルネアスさんがフィギュアファミリーに加わったらみんなハッピーですね。もちろんゼルネアスさんも店舗に陳列されているよりはみんなと一緒に並べてもらえた方が嬉しいんじゃないですかねー

>>光音ナオさん
すみません、いただいたコメントの殆どに対して理解が及ばなかったのですが、何だかとても熱い気持ちは伝わりました。
なるほど、とにかく光音ナオさんはメロエッタがとても好きだという事ですね…!
あと自分はカードは買わないのでレアの封入率がどれくらいの物かちょっと分からなくて、気の利いたコメントが出来ないのですけど、それだけイベルタルが揃うのはきっと凄いんだろうな!という感じがしました。
いや、ホントこれくらいの事しか申し上げる事ができなくてすみません……

>>2月11日 22:40:49に下さった方
>そんなに回ってたらゲロエッタするのだー
こりゃ間違いなくするねー
v○四○v =3 <避難するのだー

>>2月12日 16:13:27に下さった方
ゼルにゃんさんとイベたんは自分もかなり楽しく描いているので、
気に入って頂けると励みになりますねー

>>2月12日 16:45:05に下さった方
>以前出していただいたポケモン達の年齢表にゼルネアスさんとイベたんを入れるとしたらどの辺でしょうか?
どうだろう、この辺かなー?とりあえずお二人はかなり(精神)年齢離れてると可愛いと思います

>>しょうたっきさん
>ポケモンのキャラ設定にある「???」はいつ出ますか?
特に決めてないので気が向いたら描きます。

>ていうかなんですか?
内緒です。でも位置関係で何となく分かりそう。

>>エクセルさん
そうなんですよね、イベたんはああ見えて生い立ちとか環境とかかなり不幸なんですよねー
ドMなのも一種の防衛機制なのかも?

>そう言えば性格診断は新しいの作る予定はありますか?
予定は全くなかったんですけど、いくらか需要があるようなら作りますよん

>>kinglucarioさん
あっインフル大丈夫でしたか?最近寒いですのでどうかご自愛下さいね。
いやー、自分はこれだけ長く描いてるからある程度は描けるようになっただけであって、実際ちゃんと構造理解しながら描いてるかと言われると若干疑問ですねー。
ただ沢山描いて数をこなす事はとてもいい事だと思うんで、どうか練習頑張って下さい!

>もしよろしければ現在xyで使っているパーティを教えてください!
最近殆どゲーム触ってない&旅パのままなんで、ちょっと恥ずかしいなぁ
バシャーモ大先生、ギルガルド(可愛い)、ガブリアス、イベたん(アイドル枠)、>>>>戦力の壁>>>>カメックス、フラージェス、ブリガロン

>>2月13日 18:35:15に下さった方
>ギラチーからチョコ貰いたいです!性別不明だからありですよね!
全然ありありー
ギラチーさんは料理できんのかね。買うにしても安物じゃなくてちゃんといいチョコ買ってきそう。

>>2月15日 23:28:50に下さった方
>実にくずこさんらしい新キャラ!
せやろ!!!??こういうキャラ描くのが大好きでね……

>>2月15日 23:37:16に下さった方
どうもお誕生日おめでとうございます。14歳とても若い!
ありがとうございます。ディアンシーは公式絵の時点で結構目つき悪いですからねー。あいつ絶対性格悪いですって。
タイプ相性でもイベたんを一方的にボコせるので、たぶんこの夏、横暴なディアンシーの二次創作が巷に溢れるのではないかなぁと思っています。良かったですね☆