記事一覧

回り回るメール返信

めっちゃ回ってる

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>2月4日 3:58:16に下さった方
>正念場やでイベたん
確かにそうですけど、確かにそうなんですけど、ちょっと過酷すぎやしませんかねwww
いや、でもせっかくのチャンスなんだし、ここは耐え忍んでイベたんには漢を見せて欲しい所。

>>光音ナオさん
チョコレートって結局は脂肪と砂糖のかたまりですからねー
この後マリー貰えるならイベたんもまだ報われると思います。

>あのメガ進化したポケモンにボコボコにされるってオチしか浮かんでこないんだけど
うわーそれすげーわかるぅー
あのポスターにはちょっと悪意を感じますね。ぜったいそのミスリード(?)狙ってんよー
でも私は結構イベたんボコボコにされる展開を期待しているので、泣いてないでとりあえずがんばれ

>>2月4日 13:34:06に下さった方
漢方薬ですかw
ともあれあれだけ苦いと、菓子ではなく薬か何かだと思って食うしか無いですね

>>2月4日 16:02:23に下さった方
なるほど。そういや元々イベたんはやんちゃな奴ですからね。そっちの方がいいかも。
厚塗りでゴリゴリ描くイラストにコメントありがとうございますー。ああいう絵の方が時間を忘れて楽しくお絵かきできるので好きです。
いやいやとんでもないwお金を頂く程の物は無理なので、今後もこうして趣味でぼちぼち投下させて頂こうと思いますー

>>2月4日 16:51:07に下さった方
>その後どうなったのか気になります
本気で嫌がってるって表現に爆笑しましたwありゃ絶望を感じてる顔だよ
たぶんいつものパターンだと、
頑張って頬張る→やっぱ無理→オエー(吐)→わたくしの与えた物が食べられないのですか→お仕置き
って流れなんじゃないですかねー

>>しょうたっきさん
>質問いいですか?
どうぞー

>ジガルデさんは描きますか?
とりあえずネタだけは作ってあります

>それと擬人化の予定はないですか?
擬人化の予定はないです

>>2月4日 20:50:43に下さった方
目が真っ赤になったのは暗黒皇帝だからですね!さすがハーディン様!
ありがとうございます!とんでもないクソ漫画ですけどあれはあれで結構気に入っていますー

>>2月5日 1:25:01に下さった方
そうですね、レシラムさんは「おとなしい」なので若干の性格の違いはありますが、
ゼルネアスさんと一緒に美味しくお茶をいただけると思います。
にーにーは雑食なので甘い物でも何でも食いますw強いて言えばジャンクフード好きなのでしょっぱい味が好きだと思いますー

>>kinglucarioさん
イベたんにとっては過酷な毎日ですけど、この険しい茨の道も、華麗な花ことゼルにゃんさんが与えた愛の試練なのかもしれません。
私はとりあえず沢山描いて手癖で描き進めていくという、割と御法度な描き方をしているのであまり参考にしない方が良いと思われますー

>>シロンさん
トラウマwww今後チョコレート見る度に身が竦むようになるわけですねー。スッゴイカワイソ!
起き上がれずにジタバタするイベたんかーわーいーいー
キュレムちゃんとレシラムさんに寄っかかって頼ってる辺りもポイント高いですねー
あいつ飛行ゆえに立てる様な構造してないですよね。ゼルネアスさんも早く迎えてあげて、隣で支えてあげるとハッピーになれると思いますー

>>2月5日 19:35:00に下さった方
>不憫なのに、不憫に見えない
おっかしーなー?何でかなー?

>>2月6日 14:23:25に下さった方
そして彼らのSMは次なるステージへ…!!
元々Mっ気はあったとはいえ、ゼルネアスさんのせいでイベたんはどんどん引き込まれてますねー

>>モノ反比例さん
ご丁寧にご挨拶痛み入ります。GAGAの管理人のくずこと申します。
ところで、ちょっと話が見えてこないのですが、お友達が何を見たのでしょう?

>>エクセルさん
どうも初めまして。いつも漫画楽しんで下さっているそうでありがとうございます。

>もしイベたんがあの99%チョコを食べたらどうなるんでしょうか?
たぶんイベたんは根性ないんで、食っても飲み込めずにリバースするでしょうねー
そんでゼルネアスさんにお仕置きされるまでがお約束の流れですね

>>2月10日 0:58:16に下さった方
>バレンタインチョコ1番たくさんもらえそうなの誰でしょうかね?
誰だろう…?やっぱイケメンなルギアさんかな。職業の関係上、地元の老若男女にも人気あると思います。
あー、ジラーチはそもそも友達相当少ないですからねー、恐らく仰るようにギラチーの方が人望はあると思いますー