記事一覧

糞苦いメール返信

コメントにカカオ99%ネタが多かったので。
苦いのはむしろイベたんに無理矢理食わせたいねえ


>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>kinglucarioさん
>何かニックネームみたいなものを付けてメールした方がいいのでしょうか?
お任せしますー。名前を入れてメール下さる方には名前を付けて返信しているだけなので、その辺りは特にルールはないですね。
残念ながらゼルネアスさんはほとんどでデレませんねー。鞭鞭鞭鞭鞭飴くらいの割合でしょうかね。

>>シロンさん
楽しみにして頂きありがとうございますー
大玉砕ですねー。イベたんの好き好きアッピルが実る日は来るのか!?(来ないだろうな)
あーんイベたん可哀想!萌え萌え!早くゼルネアスさんのフィギュアも並べてあげて下さいー
ぬいぐるみ並べると(立たないけど)ゲロ可愛いですよーオススメですー

>>1月29日 19:50:19に下さった方
どうも初めまして!嬉しいコメントありがとうございます。その熱い気持ち伝わりました!
そう言って頂けて嬉しいです。特にゼクロムとかイベたんは表情コロコロ変わるので描いてて楽しいですね。
あー、そう言えばそんな事言いましたねwいつ描く事になるやらですけど、ゼルネアスさんというリミッターがいないとイベたんはやりたい放題ですからねー。その糞っぷりが描けるといいなぁと思います

>>光音ナオさん
涙腺を破壊っていいですねー。破壊する所間違えちゃってる辺りが大変可愛いと思います。
お話どうもありがとうございます。レイジングストームがいい感じにパロられてて好きです。確かあれ「大量破壊」がコンセプトでしたからねー。そのゲームをチョイスする辺り目の付け所がマニアックですね。
結構イベたん大人だったwその憐れみの目が逆に辛い。他者に優しいイベたんもかわいいなぁと思いますー

>>1月30日 11:52:44に下さった方
>でも苦味99%のブラックチョコが上げれるよね?! よかったね、イベたん!
あげたら逆に食わされる羽目になっちゃったよ!
99%のあれはもはや食いもんじゃねえw

>>1月30日 16:31:19 に下さった方
>イベたんとゼルネアスさん布団色違いですよね?
全く意識してなかったんですけど、言われてみればそうですねー
フワッフワな布団に包まれてるとどっちもとっても可愛いと思いますー

>>1月31日 1:15:04に下さった方
>このサイトでの悪タイプって大概良いやつだよな…
ダークライしかりイベたんしかり…
悪タイプって何なんでしょうね?w

>>1月31日 22:12:12に下さった方
くっそ渋いwww
そのグミの実を使ったお菓子なら受け取ってもらえそうですねー
ただ口の無いゼルネアスさんがどう食うのか疑問ではありますが

>イベたんの個性が「暴れることが好き」でなかっただと…!?
あれ、そっちの方がいいですかね?あんまちゃんと考えてないもんで…

>>2月1日 10:30:34に下さった方
>カカオたっぷりのビターチョコなら、受け取ってくれる可能性はある!
残念ながら返り討ちにあったようです><
確かに甘いチョコよりは食べてもらえそうではありますよね。

>>2月2日 18:16:51に下さった方
>くずこさんはカカオ99%のチョコ食べたことあります?
私ビターチョコ苦手なもんで、あんな恐ろしいもの怖くて食べられませんよー
ゼルにゃんさんは甘いもの嫌い、イベたんは甘いもの好きなのでとことん味覚の好みが合わない二人ですー

>>2月3日 2:34:04に下さった方
>カカオ99%チョコの出番ですね
その結果がこれだよ!
あれ好んで食べてる方っているんですかねー??

>>2月3日 16:23:48に下さった方
>くずこさんは映画前売り券でもらえるポケモンの投票済ませましたか?
やってないです
入れるとしたらマナフィかな。