記事一覧

ポケットモンスターSM6

シリアス疲れ。

やっぱこいつらちょっと頭おかしい

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>11月22日 14:46:26に下さった方
どうもありがとうございます!
イベたんは可愛く描けるように気を使っているので、そう言って頂けて嬉しいですー

>>しょうたっきさん
>描いていない伝説、幻のポケモンがいますが、描かないんですか?
実はもうほとんどの伝ポケは、ある程度性格とか話とかはできてるんで、
あとはモチベーションとかその場のノリで描くかどうか決めます。
ゼルにゃんさんはデレるというか許可することはあります。躾は飴と鞭の使い分けが大切でしょう?

>>光音ナオさん
イベたんの好感度上昇してもらえたそうで良かったですー
ええ、仰る通りでですね、シリアス描くときは何となくモノクロで描くようにしてますー
イベたん甘いもの好きだと思うんで、ロッテのチョコパイあげたらとても喜ぶんじゃないですかね!
頑張ったご褒美に是非与えてあげればと思いますー

>>11月23日 16:57:47に下さった方
>萌えですね
このサイトは基本的に萌えが原動力ですからねー

>>11月24日 7:55:21に下さった方
>迷ポケ とは
迷子ポケモンの略です

>>11月24日 11:53:04に下さった方
そう言って頂けると描いた甲斐がありますねー
あれは健気なイベたんを萌え萌えする目的の漫画ですー

>>11月24日 12:58:31に下さった方
ええ、頑張ってイベたんを応援してあげて下さい!

>>ホワイトさん
そうそう、仰るようにゼルにゃんさんは表面上はかなりまともで正当な部類なんですけど、
どうも潜在的にドSのようですねー。あれ分かっててグリグリ踏みつけてますよ絶対

>>11月26日 6:43:51に下さった方
>イベたんは、連戦だったのですか?
連戦かどうかは分かりませんが、イベたんに対して負けたはずのミュウツーさんがほぼ無傷なのは、
それだけミュウツーさんが規格外に強すぎると言う事です。

>>11月26日 14:25:05に下さった方
そうですね、体格的に撫でるの難しいですからね。ゼルにゃんさんグリグリ踏みにじってご機嫌ですけど!

>もしかしてイベタンとメガミューツーさんの八百長ですか!?
イベたんは八百長できるほど賢くはなさそうなんで、全力だったと思われます。
が、ミュウツーさんは間違いなく本気出してないです。

>>11月26日 16:24:26に下さった方
メロエッタさんは何やらせても楽しく描けるんで、ホントお気に入りですー