記事一覧

メテオライダー(4/7)

スペックがパルシェン並ですね


>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>7月5日 10:44:25に下さった方
あっ、赤面よく気がつきましたね!可愛いと言って頂けて嬉しいです〜
レックウザさんもああ言われて、実はちょっとだけ嬉しかったみたいですね

>>7月5日 14:31:50に下さった方
どうもこんにちは、いつもご覧頂いているそうでありがとうございますー
デオデオがウザかわ!おおこの萌えを分かって頂けて嬉しいです!
ディフェンスフォルムいいですよね。私も一番好きです

>>7月5日 15:11:42に下さった方
漫画楽しみにして頂きどうもありがとうございますー

>なんでウザっちって呼ばれてるんですか?笑
デオデオはこういう軽いノリなので、ホウエンの連中を(勝手に付けた)ニックネームで呼んでます。
「ウザっち」は、レックウザの「ウザ」とウザいの「ウザ」を掛け合わせたものです。
デオデオは若干馬鹿にしたニュアンスで使ってますが、レックウザは気づいていません。

>>7月5日 22:19:39に下さった方
実は適当占いは、デオデオが勝手に当たると思い込んでいるだけで、
実際は適当なのであまり当たっていません。何たってジラーチですからね。
そうなんですよ、デオデオはコマによってコロコロフォルム変えているので、是非注目してやって下さいー
あ、あと他のホウエンの連中も出番は少なめですが、ちゃんと出します。

>デオデオはレックウザに対して敬語ですがなんか上下関係的なものがあるんですか?
いえ、デオデオの敬語はデフォルトです。
デオデオは敬語で罵倒するキャラなので、誰にでも敬語です。

>>7月7日 12:35:37に下さった方
>勝手ながら追悼絵見たいです、できたらお願いしますm(_ _)m
いやいやいや…ちょっとお待ちなさい。
追悼絵はリクエストして描くものではないのでは

>>7月7日 23:09:29に下さった方
便所の文字化け直りました?よかったよかった
文字化け直った所でロクな事書いてませんが、ご覧頂けて幸いです

>>駄ピカさん
初っぱなからオヤジギャグ飛ばしてますなー。元気な事は良き事かな。
ああ、学生さんは期末考査の時期ですね。勉強お疲れ様です。
そうですね、あまり更新早くないのでまとめて見る方がいいかもしれないです。
レックウザさん萌えて頂けて良かったですー。レックウザさんは若干ナーバスですからね。
恐らくストレスの溜め具合は、ギラチーよりレックウザさんの方が上回ってるかもしれません。

>>7月9日 1:30:07に下さった方
漫画楽しんで頂けて良かったですー

>気合の一言が欲しいです
目標にして頂けるのは嬉しいのですが、私など通過点に過ぎないと思います。
くずこを目標と言わず、もっと上を目指して下さいな。

>>7月10日 11:03:01に下さった方
>レシラムの様なリアルタッチの絵、どのようにして描かれてるか知りたいです
はい、お察しの通り最初から最後まであの絵はPhotoshopです。
たまたまあの絵は制作過程を残してあったので、全然参考になりませんがどうぞ。
http://gaga.main.jp/poke/burn.html

>>7月10日 19:19:17に下さった方
>私もジラーチ様の俺様の適当星占いで占ってください
恐らくジラーチ氏は、その時気分で適当に占い結果を決めていると思われるので、
占いを信じるとロクな事ないですよー