記事一覧

メテオライダー(3/7)


飛ばしてますなぁ


>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>6月27日 12:11:35に下さった方
なるほど、だとすると「轢いちゃった」の方がニュアンス近いかもですね。変更しておこう。

>ウザっちの尻尾はおいしそうですね
えっ?うーん…。えっ?

>>6月27日 15:43:37に下さった方
楽しみにして頂けて嬉しいです。ご期待に添えるよう頑張ってみますー

>今回のデオキシスと前ギラチーのほうで出てきたデオキシスは同じ人なんですかね?
どうやら同じ個体みたいですね。訪問者ログ以降、一度宇宙に帰ってたっぽいです。

>>(・ワ・*)の方
どうもお世話になっておりますー
ええ、免許取りたてなもんで、デオデオもはしゃいじゃったんでしょうね

>ウザっちって馬鹿にしていってるんですか?それとも普通にあだ名?
デオキシスが勝手に付けたニックネームですが、確実に「悪意ある」あだ名ですね。

>>6月28日 19:13:27に下さった方
>デオキシスさんは免許取りたてなんですか?
はい、その様です。
「普通隕石免許(ATに限る)」的なやつでしょうねぇたぶん。

>>6月30日 17:53:24に下さった方
>ビクティニの漫画描いて下さい
当サイトはリクエストを受け付けておりません。
…と本来ならお答えする所ですが、
これについては描く予定はあるので、しばしお待ち下さいと言っておきます。