記事一覧

箱(8/14)



超災難

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>2月4日 8:50:10に下さった方
なんてうっかりさん!慌てた時はやりがちですねぇ
可愛いと言って頂けて嬉しいですー。ギラチーはどうも不器用っぽいですねぇ。

>>2月4日 12:46:05に下さった方
ありがとうございます!
こんなほのぼのしたギラチーは、ジラーチがいない時ぐらいしか見れそうもないです。

>>2月4日 12:52:05に下さった方
ダークライはかなり久しいですねー
何だかんだで5位にはなったんで、出てもらった次第です

>>2月4日 16:43:12に下さった方
ですねー。スマホは多機能過ぎて慣れるまでヤバいですよね。
特にiPhoneは着信中にホームボタン押したら詰みます

>>2月4日 20:39:15に下さった方
うーんそうですよねぇ。
何で電話来るとあんな慌てちゃうんでしょうかねー

>>2月4日 22:40:04に下さった方
>ギラチーって爺(雄かわかりませんが)臭いですねっ
かなり長生きしてますからねー。
とはいえ、パルキアさんとかとあんまし年齢変わらない割には老けてますねw

>>2月5日 10:23:54に下さった方
>二匹ともひかえめなとこがあるので気が合うんですかね。
あの二匹気に入って頂けて嬉しいですー
飲み友www仰る通り仲いいと思います。何をするでも無く、こうやってまったりしてるだけで幸せなんじゃないですかね、奴らは。

>>2月5日 12:17:43に下さった方
>あとその湯呑も(ry
出たっ!このド変態!
どうせその湯飲みもペロペロするのでしょう?知ってるッ!

>>2月5日 18:14:22に下さった方
>くずこさんが描いているポケモンたちは何歳ぐらいなのでしょうか?
>それから、レベルもいくつぐらいなのかをできたらでいいので教えてください。
うーん。いくつですかねぇ。ホウエンの奴らは余裕で1億歳こえてそうですけど、シンオウの奴らも天地創造に関わってるので、結構いってそうだなぁ。
レベルは全然分かりませんねぇ。少なくともマナフィみたいなベテラン勢はレベルカンストしてると思いますけど。

>>2月5日 19:29:46に下さった方
そうですね、ギラチー久しいですねー。喜んで頂けて何よりですー
まあそれは今後もご期待下さいと言う事でw

>>むし+おうじさん
お待たせしてすみません
私は文章を書く事自体がとても苦手ですん

>>2月5日 22:48:17に下さった方
ギラチーかわいいと言って頂けて嬉しいです!
ダークライは仰る通りかなり友達少ないですけど、同郷のシンオウの奴らとはそれなりに仲はいいのかもしれませんねー

>>2月6日 2:14:46に下さった方
>ってか、ダークライに教えてもらえw
仰る通りですねー。よく分からんくせに弄るからああなるんですよ!

>>レシラムさん
>ギラティナさんとダークライさんは仲良しなんですか?
萌え萌えして下さってありがとうございますー
奴らはお互い無害なので、仲いいと思いますよ!

>>2月7日 21:14:55に下さった方
>ちょろすぎるぜブラッキィくん…
ブラッキィくんは甘いですねー
だから魔剣士くんが調子こいちゃうんですねー

>>ミズさん
何とそんな以前からいらっしゃっていたとは。ご贔屓感謝致しますー
お褒めのお言葉沢山頂けて嬉しいですー。伝ポケは可愛いですよねッ
その絵を気に入って頂けるとは、何というドSw どうもありがとうございます!

>>2月11日 21:52:09に下さった方
>GAGAのポケモンたちは、何かバレンタインのチョコとかわたしたりするんでしょうか?
実は、毎年バレンタイン長編を描こうとはしてるんですけど、どうもタイミングが合わなくて描けずしまいなんですよね。
ネタも古くなってきているので、来年こそはいい加減消化してしまいたいです。
なんとバレンタインがお誕生日だとか。チョコレート嫌いにはそれはキッツイですねー。頑張ってくださいー