記事一覧

箱(7/14)

機械に弱すぎた

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>1月28日 0:09:35に下さった方
>呼ぶ相手はまさか、一言目にに「ギ」がついて二言目が「ラ」の奴ですか?
そうです!ご名答でした。
まあギラチーはジラーチのパシリみたいなもんですからねー

>>1月28日 14:26:30に下さった方
四次元ポケット的な何かですねアレは。

>>1月28日 16:21:21 に下さった方
>ジラーチさんそれじゃお腹の目痛いんじゃないですか?
たぶんジラーチだから大丈夫!たぶん!

>てゆうかルギアさんくるんですね!
ルギア「誠に遺憾である!」
コバルオン「誠に遺憾ですな」
ビリジオン「誠に遺憾ですわ」
テラキオン「マジ遺憾ッス」

>>1月28日 20:17:45に下さった方
>ま、まさか4位のお方登場かッ!?
ギラチー呼んでみたけど駄目でした><
かつて捕食ジラーチを描いた友達のせいで、あれは私も口だと未だに信じてます

>警察といえば個人的には13位の方も出てくれると俺得(殴
ルギアさんは今回は残念ながら出れませんでしたが、
ルギアさんの話は作ってあるので、機会があればいつか描こうとおもいますー

>>1月28日 21:59:02に下さった方
>その腹のまぶたポケットにも使えたの!?
便利なものですね。目玉ゴロゴロしそうですが

>>1月29日 13:47:49に下さった方
>あれ・・・・この流れ・・・嫌な予感しか・・・・
まあジラーチだし仕方ないですね。不可抗力!

>>1月29日 23:25:26に下さった方
魔剣士くんはドMなので、もっと罵ってやると良いと思います

>>1月30日 11:50:30に下さった方
>おや?空の向こうから星型の鋭い何かがこっちに
親方ー!空からジラーチがー!

>>1月30日 19:45:36に下さった方
個性ありますかね?wありがとうございますー
今回に限っては、活き活きしているのはゼクロムさんがやたら元気だからだと思います

>>1月31日 13:03:15に下さった方
目だったり口だったりポケットだったり忙しい瞼ですよね!

>>1月31日 18:00:29に下さった方
お腹にポケットだなんて、ファッショナブルでなかなかオシャレでしょう!?

>>1月31日 18:27:30に下さった方
>くずこさんのキャラにダークルギアはいないんですねー。
仰る通り、いないですねー。

>>2月1日 14:11:33に下さった方
>レシラムさんって紅茶以外に緑茶とか飲んだりしますか?
たぶん自分で進んで買う事は無いと思いますが、振る舞われたら美味しく頂くと思います。
ちなみに緑茶が好きなのはギラチーです。

>>2月2日 14:15:00に下さった方
ありがとうございます!
パズドラは完全に誰得漫画ですが、細々と続けていきたいと思いますー

>>2月3日 9:40:57に下さった方
>これで有能な水属性が出てしまったら魔剣士くんはクビになr……
一応この漫画の主人公なので、ない…かな…たぶん。

>ガイアブラキオスはダサいとまわりでよく言われてるのですが、くずこさんはどう思いますか?
ブラキオス系がブサ龍なのは、ぬいぐるみを見る限り公式もネタにしてるような感じですよね!
あ、自分もガイアに関して言えば結構好きです。蝶々の羽根とかなかなかオシャレだと思いますー
ただ頭の花だけは壊滅的にダサいので、まあそのへんは個性として受け入れてますw