記事一覧

スポーツの秋とパルキアさん(2/4)

なかなかに時代を感じるアレ

次に新キャラ出すとしたらキュレムちゃんだとキッパリ言ったばかりなのに……すまんありゃウソだった。
ビリー先生の方が先だった。

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>9月17日 16:05:32に下さった方
>パルキアさんのソコの部分は柔らかかったんですか!
hshsし過ぎですー><パルキアさんの灰色の部分は一番装甲が薄くて柔らかい部分だと信じてます!夢が広がりますねえええええええ
ですよね!メロエッタさんには是非悪女としてご登場頂きたいです。
メンヘラな感じでラスボスとして君臨してくれたら大喜びします。私が。

>>9月17日 18:01:51に下さった方
こちらこそどうも初めまして!メッセージこちらで合ってます。分かりにくくて申し訳ないですー
セレビィさん気に入ってもらえて良かったですー。セレビィさんは結構パシリな役回りが多くてアレですけど、話を動かすのにかなり貢献してもらってますからね。
応援感謝です!今後とも楽しんで頂けるように努力しますー

>>LANGEさん
|≡・´> チラッ
|彡サッ
ほら!LANGEさんが取り乱すからパルキアさん隠れちゃったじゃないですか!w
どうもこんにちは、最近ようやく涼しくなりましたね。LANGEさんはいかがお過ごしでしょうか??
ね!ポケダン新作ですよ!これは楽しみですねー。出るまで色々妄想して凌ごうと思いますー

>今日「ぎらちー」という名前のギラティナの足跡が!
どうなんですかねー?だったら嬉しいですけど、こんな辺鄙なサイト見てるとは思えんですなw

>>9月20日 13:23:13に下さった方
>あせるというよりちょっと恥らっているようでウフフ
「……くっ」って感じですねわかります、すごくよくわかります!
すましツンちゃんが照れる事は世界平和に繋がると思います。

>>9月20日 21:53:01に下さった方
わーいレシラムさんお気に召して良かったです!
妄想うめえ!妄想でご飯がうめえええええ!

>>9月22日 20:52:25に下さった方
パルキアさんに萌えて下さってありがとうございますー
まるっこいポケモンは赤ちゃんみたいでかわいいですよねー。ただしパルキア、テメーはダメだ!

>>9月24日 5:23:39に下さった方
レシラムさん可愛いと言って頂けて良かったですー

>ゼクロムの兄ちゃんに「モエルーワって何?」とか聞かれた、みたいな
おわー、まさにそんな感じですね!
たぶんにーちゃんは素で聞いてるんだと思うんですけど、レシラムさん恥ずかしくて死んじゃう><