記事一覧

ゼルネアス?さん(フェアリー)

一体これは何だというのか

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>11月10日 10:06:56に下さった方
>そういう激しい劣情は作者さんをドン引きさせないように胸の奥に秘めておくべきものだと言うのに
そうでしょうそうでしょう!?さすが紳士様、ジェントルなお心構えです!
まったく、最近の若者の性の乱れは嘆かわしいですね!

>ええ、かくいう私も変態でね。
うおおおおおい!!!!

>>シロンさん
仰るように、常識的で真面目な奴ほど不幸な目に遭うのがこのサイトの傾向なので、ジガルデさんも漏れなく苦労しているようです。なんにせよジガルデの最大の不幸は、持って生まれたその性格だと思います。

>多分これはお仕置きされなかっただけマシな方なんでしょうねw
確かに珍しくピシピシされなかったですね。イベルタルにとってそれが良かったのかは知る由もありませんが…

>>11月11日 1:21:21に下さった方
ゼルネアスさんは脚が綺麗なので、立っても座っても様になりますね
とりあえずいい匂いはすると思います

>>11月11日 14:27:36に下さった方
>このにーに、40秒でしたくしなって言いそう
はぁいママぁ

>>ZとRさん
どうもおひさしぶりでございますー
レックウザさんだけメガシンカですけど、あいつら仲いいんで特にハブられたりはしないんじゃないかなぁと思います

>ゲンシカイキなんかしちゃって、カイオーガはもっとバカになったりしないでしょうか?
うーん、特には変わらんかもしれませんね。ただ体がデカくなるんで、食べる量は激増だとは思いますが…

>>モティクロさん
あんなので参考になれば幸いですが…
Photoshopのツールオペレーティングを学ぶなら、やはり教則本を買うのが一番いいんじゃないかと思います。本についてくるサンプルデータとかのレイヤー構造や効果をいじって勉強するのが一番手っ取り早いのでは。
単に制作行程が知りたいだけなら、海外アーティストのメイキング動画がいくらでもあるんで、参考にされるのが良いのではないでしょうか。

>>11月11日 22:18:50に下さった方
>格ゲー後のにーにに抱かれて脇クンカクンカしたい
にーには運動しない割に新陳代謝良さそうなんで、結構汗ばんでそう…
あー、仰るようにセレビィは露骨に嫌そうな顔するでしょうね

>今回のジガルデちゃんは上から毒キノコが降ってきて一体なんて言ってるんでしょうねぇ??
ここは廃棄所ではない的なツッコミ(聞こえていない)をしていたと思います

>>11月11日 22:49:14に下さった方
漫画楽しんで下さっているそうでありがとうございます!
応援のお言葉も心に染み渡ります〜

>>11月13日 22:57:05に下さった方
>ポケモンの新作のカウントダウンをお願いします
すんませんできませんでした

>>11月14日 7:30:36に下さった方
ヤンデレ…かどうかはわからんですけど、
ちょっとゼルネアスさんの様子はおかしい感じですね

>>シィさん
あのあととは、キノコ被ったあと?
毒キノコの臭気が穴の中に広がって、ちょっと気持ち悪くなっちゃったりしたかもしれないですね
ゼクロムさん気に入って頂けて良かったです!表情が豊かなので、描いてて楽しいです

>>11月14日 17:24:29に下さった方
とりあえず死んではいないと思いますが、確かに触手プレイですねアレ

>>11月14日 18:58:39に下さった方
ありがとうございますー
ゴーグルは少年漫画アイテムなので、爽やかボーイは似合いますね

>>11月15日 14:21:23 に下さった方
>イベたんやばい死んじゃう!!
誰か助けてあげて…誰か…

>>11月15日 20:36:52に下さった方
イベたんは決して怒っているわけではないですが
ゼルネアスさんに拒絶されてしょんぼりしちゃってるのは間違いないです

>>11月16日 15:33:24に下さった方
>ゼルネアスさんは優しいなあ(混乱)
とてもやさしい(迫真)

>>11月16日 19:55:16に下さった方
>ORAS発売カウントダウンやってくださいお願いします!!
すんませんできませんでした

>>11月16日 21:01:30 に下さった方
>つまりホウエンズログのメテオライダーは隕石の衝突を止められなかった未来という可能性が・・・!?
こんな極めてしょうもない理由でデオデオが隕石墜落させてくるIFは嫌だなぁ

>>11月17日 17:48:06に下さった方
>よかったねイベたん!愛が報われたね!(震え声)
やったぁ!これでずっといっしょだよ!

>>11月19日 14:28:11に下さった方
ありがとうございますー
たぶん目をガン開きしてプルプル震えてると思いますよ

>>11月19日 17:30:14に下さった方
ステルスロックのつもりでは無かったんですけど
ともかく紛う事なきドMなのには間違いないと思います

>>11月19日 21:45:58に下さった方
病んでないです!
大丈夫ですよ!ピーーッス☆☆☆☆

>>11月21日 13:32:39に下さった方
たしかに頭すっからかんかんで思い詰めたりしなそうですね
何か心に傷を負うようなことがあったのか…!?

>>11月21日 17:56:50に下さった方
>ORASが発売されましたがホウエンズの方々に給料は行くのでしょうか?
奴らは今が稼ぎ時だと思います!

>>11月21日 19:50:20に下さった方
>ゼルネアスさんまたエロっぽい座りかたでwww
ゼルネアスさんは脚がイケナイんだと思います脚が

>>11月21日 19:51:14に下さった方
リメイクおめでたいですねー
ホウエンどもも大喜びじゃないでしょうか

>>11月22日 14:10:52に下さった方
>ギラティナが鳥かごに閉じ込められて「鳥さん」と呼ばれていた単発マンガを見たいのですが、どのカテゴリに入っていますか?
なついwww
恥ずかしかったので、前に削除してしまいました

>>11月22日 15:05:42に下さった方
>そろそろくずこさんのグラードンをまたみたいな……
グラードンさんかわいいですよね。
すいません、いつかは約束できませんが、そのうち描くとは思います

>>11月23日 21:02:07に下さった方
>くずこさんもORAS楽しんでますか?
はい、XYよりはスローペースですがぼちぼち楽しんでおりますー
あー、図鑑ナビは確かに面白いですよね
厳選し易くなったのもあって、ついつい時間掛かっちゃいますよね

>>11月25日 22:36:52に下さった方
>キュレムは登場しないんですか?
そのうち…とだけ。