記事一覧

ポケットモンスターSMとジガルデさん

極めて照れ屋な様子

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>9月8日 17:23:24に下さった方
>3番目の鍵穴がスペースインベーダーに見えたのは俺だけじゃないはず
私も全く同じ感想を抱きました 凸凸凸

>>9月8日 18:10:44に下さった方
>ポケモンXYでギルガルドというポケモンフォルムチェンジをするポケモンがいますけどデオデオの標的されるんじゃないでしょうか?
デオデオはフォルチェン保持者多くて大変やなぁ
もしかしたら伝ポケ以外は格下と思っているので標的にはされないかもしれないですね

>>9月8日 21:20:11に下さった方
>鍵穴とは別に、あの鍵はどこの鍵なのだろう?
?ちょっとどれを指しているのかわかりませんぞ

>>9月9日 1:18:02に下さった方
ビクティニさんは性格のせいで損してる感はありますね

>>9月9日 4:09:28に下さった方
>あっ、でも等倍だから割と大丈夫かも?
嘔吐しながら泣きはすると思うんですけどダメージ的には大丈夫そうですね。
ゼルネアスさんがピシピシしてる根っこは体の一部だと思われるので、もしらしたら草タイプではなくフェアリータイプの可能性も…?

>ゼルネアスさんがじゃれつくとかドレインキッスとか覚えてたらイベたんは喜んで受け止めるんだろうなあ
満面の笑みで死ねると思います

>>9月9日 11:16:27に下さった方
>トゲ付きムチで鍛え抜かれたイベたんの演技をゼルにゃんはどう思う?一流の俳優に成れましたか?
頭悪いせいでセリフは覚えられなかったものの、演技はバッチリだったのではないでしょうか
ゼルにゃんさん的にも及第点だったのでは

>>9月9日 11:22:51に下さった方
>あっあの穴マナフィだったんだ…いやマジでわからずにあれ卑猥ななにかかと…
んんんんwwwwwwww

>>モノ反比例さん
>「便所」ページにたまに載っている写真の花は何処のですか?
バラ系はたしか調布で撮ったやつだと思います

>>シィさん
あのギラティナに勘違いされた鍵穴は、元々映画内でジラーチの間の鍵穴として登場したものですね

>>9月9日 18:09:14に下さった方
>最近がジラーチ氏はかなり不機嫌に見えますが気のせいですかねぇ?
確かに最近荒れてますね
メディアの露出が少ないからかも?

>>9月12日 1:01:39に下さった方
>いつかホウエンズが言っていた、「いっそ進化しちゃう?」が現実になりましたね
グラードンさんはなかなか先見の明があるっぽいですね

>>シロンさん
>今のゼルネアスさんはイベたんの事をどう思っているんでしょうね
どうもありがとうざいます。ゼルネアスさんはイベたんにそれなりに憐れみを感じているのではないかと思います。
あと仰る通り、ちょっと厳しめな態度なのも、イベルタルに少なからず興味があるからかもしれません。
便所はtwitterに載せるまでもない写真や落書きなんかを載せる場所なんで、かなり気まぐれな更新になるかと思います。たまーに気が向いたら見てやって頂ければ幸いです。

>>9月13日 13:05:07に下さった方
>「ホウエンズは存在が薄まれば薄まる程萌えます(Illustの8段目の絵ログより)」と仰っていましたが、オメガルビー・アルファサファイアの登場によって、その件はどう思われますか
そういえばそんな事言った気も?
リメイクされるのは大変喜ばしいことですが、ちょっと熱が落ち着いてから描きたい気もしますね

>>9月13日 15:00:56に下さった方
>レシラムさんはビクティニのことをどう思っていますか?
近所のうるさい迷惑な小童だと思っています
でも嫌いという訳でもないです

>>9月13日 23:28:10に下さった方
>ディアンシー探しでディアンシー見つけたよ!右から9番目、上から二番目で合ってるかな?
お疲れさまです!

>>9月13日 23:33:43に下さった方
どうもありがとうございます
白黒スワップ結構評判いいみたいで意外な感じです

>>9月14日 16:57:05に下さった方
>ロリネアスさんじゃ止められなかったから成長してから会いに行ったんですかね?
そうそう、仰る通りです!補足として描こうかなと思ってた部分なんで理解頂けて嬉しいです
イベルタルも力を制御する術を知らないし、ゼルネアスさんも未熟でうまく力を使えない感じだと思ってます。

>>9月14日 22:47:50に下さった方
ドット絵喜んで頂けて何よりです
あっちの方が描く上で時間短縮できるんですけどね

>>9月15日 9:36:16に下さった方
情報ありがとうございます。
もーホントマジめんどくせえ人だなぁって感じなんですけど
こっちも二次創作サイトな時点でそんなうるさく言えないかなぁって感じです

>>9月15日 15:56:39に下さった方
>くずこさんは、絵を描く以外に何をするのが好きですか?
寝る事です!!!!!

>>9月15日 23:32:04に下さった方
実際ギラティナの鍵穴があったらあれに近い形になったんじゃなかろうか
何故ジラーチの鍵穴をああいう形にしたのかスタッフに聞いてみたいですね

>>9月16日 21:45:53に下さった方
>レシラムさんのもふもふボディとポケパルレしたい
電源を入れればいつでももふもふできる。そう、ポケットモンスターXYならね。

>>9月17日 18:37:27に下さった方
>イベたんのイラストの製作過程を教えてください!
どんな絵です?絵柄によって使うツールも過程も違うので具体的なご提示があれば。

>>9月21日 11:00:31に下さった方
>ポッ拳はディアンシーを出さればちょうどいいと思います
???
キャララインナップ的なバランスという意味ですか?

>>9月25日 1:47:48に下さった方
ジガルデさん可愛いと言って頂けて良かったです!
頑張った甲斐があります!

>>犬君さん
どうも初めまして!ラグたんの時から…というと、少なくとも8年以上前から当サイトに足を運んで頂いている事に!どうもありがとうございます〜
ジガルデさんそんなに喜んで頂けるとはwwwそう仰って頂けて嬉しいです
ほっぺすりすりしたら麻痺って硬直するというよりは、やっぱ恥ずかしくて硬直しちゃう感じなんですかねぇ

>>9月25日 16:15:57に下さった方
いやいやこちらこそ気に入って頂きありがとうございます!
グランドフォース出しちゃう辺り大惨事ですねwww

>>9月25日 16:15:57に下さった方
>ジガルデさんはカイオーガ見たいに言葉が話せないみたいですねぇ
実は、声が小さすぎる(文字が小さすぎる)だけで、ちゃんと喋っています
そうそう仰る通り、言ってる事は極めて理性的なんですけどね

>>9月25日 18:42:38に下さった方
仰る通りゼルネアスさんには無抵抗ですが、イベたんはまだ元気な方だと思います。
そうですね、仰るようにイベたんはかなり雄寄りだと思います

>>9月25日 18:43:29に下さった方
ジガルデさん可愛くなるように描いたので、そう言ってもらえて嬉しいです

>>9月25日 19:55:34に下さった方
>ジガルデさんとゼルネアスさんどっちが強いのでしょうか?
現時点ではゼルネアスさんでは。マイナーチェンジに期待。

>>9月25日 21:21:12に下さった方
ありがとうございますー
あのでっかいなりで天使ってのもなかなかwww

>>9月25日 23:36:47に下さった方
ありがとうございます!
メガノコッチさんはもっと愛されるべきだと思います

>>9月25日 23:52:48に下さった方
>イベたんはわりと親しい間柄のキャラにはマイルドな感じですが、あまり接点がないキャラの場合はどうなるのでしょうか?
成長の過程で他者に対しての不信感が強くなっていると思われるので、敵意むき出して威嚇するか、あるいは全く興味を示さないのではないでしょうか。
たぶんメロエッタさんやにーにに対しても、ディアンシーに初めて会った時みたいな態度なんじゃないですかね。