記事一覧

カギあな当てクイズ!

酷い八つ当たりを見た

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>8月30日 2:00:18に下さった方
泣き顔ちょっと凛々しすぎたかなぁと思ってたんですけど、そう言ってもらえて良かったです

>>8月30日 2:12:56に下さった方
プリンたまはたまに無性に描きたくなるんですよね
いつかはお約束できないですけど、また描くことはあると思います

>>8月30日 5:58:23に下さった方
>ゼルおねさんは強さはかなり強いですか
伝ポケキラーなのでやっぱ強いんじゃないですかね
少なくともイベルタルよりは強いです

>>8月30日 10:39:24に下さった方
喜んで頂けて良かったです!
好意とはまた違うかもですが、ゼルネアスさんはゼルネアスさんなりにイベたんのこと考えているみたいですね

>>8月30日 11:03:35に下さった方
>イベルタルは真面目な顔してたらイケメンだと思います
そう思います
カーボンちゃんがイベルタルに対して酷い態度なのは、
(どんな仕打ちであれ)ゼルネアスさんに気にかけてもらってるという嫉妬もあると思います

>>8月30日 12:02:02に下さった方
それだけ尻ソムリエの紳士の方々が多いということでしょう!
イベたんは太腿も結構貧弱ですからねー。対抗するには鍛えるしかないかも

>>8月30日 15:24:52に下さった方
過去の漫画のセリフを変えることは結構あります。
SM1ついては、前者はあまりに幼すぎたので別の台詞にしたのと、
逆に後者はちょっと大人過ぎたので直した次第です

>>8月30日 19:24:46に下さった方
>どの辺からドSに変貌を遂げたんだろう
どうしてああなっちゃったんでしょうなぁ
子供の時点で鞭ピシピシしてる事から、元から素質はあったっぽいですが。

>>8月30日 19:55:52に下さった方
>オメガルビーやアルファーサファイアが発売される予定ですが、ホウエンズは、景気がよくなるんじゃないでしょうか?
これから11月に向けて景気は上がって行くと思われるので、
今のうちに彼らには色々贅沢してもらいたいと思います

>>8月30日 20:47:04に下さった方
喜んで頂けてよかったですー
ゼルにゃんさんはやり方はかなり手厳しいですけど、ちゃんとイベルタルの事を考えてあげてるんですよね

>>シィさん
珍しくゼルネアスさんが優しいほのぼ展開の漫画でしたが、和んで頂けて何よりです。
応援ありがとうございますー

>>ZとRさん
感動だなんてそんな…どうもありがとうございますー
基本ギャグ漫画サイトですけど、こういうのも結構描くの好きでして…

>Illustのキャラ紹介の???はなんなんでしょうか?
あれは分類の色的にBW関連のキャラですね。
すいませんカーボンちゃんの説明はまだ作ってないだけです。そのうち機会があれば追加します。

>>8月31日 3:05:10に下さった方
あーそうやって太腿に目がいってしまう訳ですねわかります。
ゼルネアスさんの尻から太腿のラインはとても綺麗だと思います!

>>8月31日 21:00:18に下さった方
どうも初めまして。漫画とイラスト気に入っていただけたそうで良かったです。
ありがとうございます!結構人を選ぶサイトなのでそう言って頂けると安心しますね。
にーには支持して下さる方が結構いらっしゃって嬉しい限りですね。
ご期待にお応えできるように、今後も頑張りますね

>>8月31日 21:44:24に下さった方
>くずこ様はどんな声の印象を持ってイベたんを描いてますか?
実は彼の声についてはあまり明確には分からん感じなのですが、子供と大人の中間みたいな若い男の人の声ですかね…
とりあえずそんな低くはないだろうなぁって印象です

>>8月31日 23:43:46に下さった方
ゼルネアスさん可愛いと言って頂けて良かったです
あんなロリっこはもうしばらくは描かないと思いますがw

>>9月1日 1:20:41に下さった方
>イベたんお手製のお弁当(ゼルネアスさんのキャラ弁)を、蓋空けた瞬間に地面に叩き落とすゼルネアスさんの図が脳内再生……ッ!!
口が無いからね。仕方ないね!
イベたんのお弁当愛情込もり過ぎてヤバイwこの図にはかなり罪悪感というか居たたまれなさを感じますね。

>>真実の勇者さん
>ロリネアスちゃんのつるのむちは大人ネアスさんとあまり太さが変わらないのですね(萌
そうです。木の根っこはちゃっかり大人サイズなんですね。
ちっちゃい幼女がごつい鞭のような何かを振るっている様は萌えますよね

>>9月1日 19:47:01に下さった方
>絵ログの種類は、ギラーチログ、絵ログ、xy多め絵ログ以外にどんなものがありますか?
申し訳ないことに、あまり覚えてないので実際にお探し下さいませ
http://gaga.main.jp/frame_p.html

>>シロンさん
仰る通り数百数千年レベルの昔の話だと思われます。のでイベルタルが忘れちゃってるのも無理は無い感じです。しかしながらゼルネアスさんはどうやら覚えていたっぽいですね。たぶん約束通り止めにきたのだと思います。
イベたんがゼルネアスさんに再会してまるで生き方が変わってしまったように、ゼルネアスさんはゼルネアスさんで子供の頃イベたんに会った事で人格形成に多大な影響を受けたのかもしれません

>>9月1日 20:25:14に下さった方
ホウエンズは今が頑張り時だと思うので、
ぜひぜひこの機会にメディアに出張ってもらいたい所ですね

>>9月1日 21:21:36に下さった方
>そういえばレシラムさんって短気な割にジラーチの一件以来オーバードライブになったことありませんね
ええ、まあ…そもそも最近レシラムさん出番があまりないもんで…

>>9月2日 3:03:04に下さった方
スマブラのアシスト数ハンパないですねー
どういう選定がなされているのか非常に気になる所です

>>9月2日 16:03:58に下さった方
>この2匹は精神年齢はだいぶ離れているけど、生きている年数は同じくらいですかね?
大体同じだと思いますが、ちょっとだけゼルネアスさんの方が長く生きてるっぽいです。数十年くらいの差は軽くありそう。
仰る通り、ゼルネアスさんはイベたんのこと覚えているような素振りですね

>>9月2日 17:46:13に下さった方
>昔のゼルネアスさん近くにいることをイベたんは気付いてないんですか?
あれは完全に気づいてないですね

>>9月4日 12:38:48に下さった方
そういうことですね。
連呼のやつは、まあ…特に深い意味はないですw

>>9月7日 15:13:17に下さった方
>レシラムさんはお紅茶がお好きなようですがコーヒーは飲まないんですか?
苦いものも好きだと思うんで、それなりに飲むんじゃないですかね

>>9月7日 16:43:01に下さった方
>自分は前みたいな荒いドット調の絵が好きでした。もし宜しければ、もう一度あの調の絵を描いて頂けませんか?
描きました

>>9月7日 19:04:01に下さった方
>仰向けで寝てるイベルタルにインファしたい
腹パンからのゲロ吐きまでがテンプレですね!