記事一覧

追憶の虹光(前編)

ただの萌え漫画なのに続いちゃったよ

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>7月24日 18:52:04に下さった方
>カーボンちゃんがゼルネアスさんにイベたんと同じことしたらどうなるんだろうか
「わたくしには口がありませんから、貴女がお飲みなさい」
って誡めるくらいだと思います

>>7月24日 19:03:59に下さった方
>SM13、修正前が見てみたいのですが…。再アップの予定はありますでしょうか?
申し訳ないですが予定はないですね。
ありがとうございます!こう見えてゼルネアスさんはおこちゃまの時からちょっとSっ気はあるみたいですよ!

>>7月24日 23:15:28に下さった方
>これゼルネアスさん本当に一緒に飲みたかっただけかなぁ
たぶん後者ですかねぇ
ゼルネアスさんあまり考えが読めないですけど、イベルタルにMっ気があることは分かってるっぽいです。

>7月25日 3:12:42に下さった方
>イベルタルが触手でお仕置き食らう度に何かを吸われている可能性に気づく
仰られてみれば…。生気かなんか吸われてるんですかね。

>>7月25日 3:54:38に下さった方
かなり悲痛な叫ですねw
でも色々コマの使い回しちゃってるんで、修正前の漫画はもう公開することはないと思います。

>>7月25日 16:53:14に下さった方
>ダークライを拳や軋のように文字にしたらどうなるんでしょう

||

>>7月25日 23:24:20に下さった方
>ジガルデさん出るんですか!?
楽しみにして頂けて嬉しいですが、あまり大きな期待はしないでおいて下さいw
いつになるかわからんのですが、たぶん描くことにはなるのでどうかお待ち頂ければと思います。

>>7月26日 1:15:08に下さった方
んんんwww視線を感じる…
でも修正前は載せる予定はないですね

>>7月26日 12:40:45に下さった方
とはいえ、ゼルネアスさん口がないのにどうやって食べるんやろなぁ

>>7月26日 16:31:24に下さった方
>ロトムの性格はなんですか?
「すなお」です

>>7月26日 18:28:04 に下さった方
申し訳ないですが、再掲載の予定はないです

>>7月26日 18:34:09に下さった方
>ゼルネアスさん・・・もしかして、結構楽しんでるんです・・・?
その可能性は大いにありますね

>>ZとRさん
にーにとビクティニさんお気に召して良かったです。
あいつら兄弟みたいに仲いいので、ああいう平和な絵はこっちも安心して描けますね。
お、プライズのビクティニとジラーチGETされたのですね!
自分ヘタクソなんでUFOキャッチャー出来る方は羨ましいですー
このままSMッぷりが加速して行くと、いつかモザイクかけなきゃいけなくなりそうで恐ろしいです。

>>エクセルさん
その台詞全く覚えてないんですけど、何巻ですかね…
まあバナージくんは周りに振り回されてる感じですが、イベたんは単に頭が悪いから墓穴掘りまくってるんですけどね

>>7月27日 11:13:05に下さった方
>SM最新作の修正前見てなかったんですがどんな感じだったんですかね…?
1.イベたんがゼルネアスさんがジュースをぶちまけた理由を理解していない
2.ゼルネアスさんの言動がキツく、且つイベたんにとっては理不尽な命令
3.イベたんが困惑しつつ泣きながら従う
という鬼畜仕様だったので直した次第です。

>>7月27日 15:11:20に下さった方
>きのみジュースの原材料は何なのか気になります
仰る通り、しぶいきのみを掛け合わせて作られたブルージュースですね。
イベたんはしぶい味は好物ではないですが、ゼルネアスさんの好みに合わせた感じです。

>>7月27日 22:48:02に下さった方
>万物の神アル様と絶対王者ジラーチが会ってしまったらどうなるんでしょう?
その漫画は描こうかなぁと思ったりはしてましたが、
たとえジラーチでもアル様が関わるとシリアス展開になってしまう感じです。
本気で殺しにくるアル様と好戦的なジラーチの間にギラチーさんが入って、ジラーチを血族のいざこざに巻き込まないように守る感じになると思います。

>>7月28日 1:28:17に下さった方
>修正前がどんなだったのか少し気になる・・・
そんな大した違いはないですw

>>7月28日 2:49:01に下さった方
>ポケモン達のイメージCVって考えたこととかあります?
脳内で謎の声で音声化はされてるんですけど、私が声優に疎いのもあって誰かはわからんのです。
強いて言えばゼルネアスさんがニコロビンをちょい高くしたような声で再生されてます。
あーリュウタロスか!なんか分かる気がします。無邪気な感じもヘタレな感じも得意そうな声優さんですね。
斎藤千和も幅広い声出せる方なんで、仰る通りカーボンちゃんに合ってそうですね。
いえいえ、見て下さる方がどういう声で漫画を読まれているのかは、とても興味深いですー
あと、ジガルデさんいつになるか分からんのですけど、とても可愛い感じになると思うんでお待ち頂ければ…

>>7月28日 2:49:01に下さった方
ご心配頂きありがとうございますw
ホントに深刻な場合は見なかったことにするので大丈夫ですよ

>>シロンさん
仰る通りで、ディアルガさんやパルキアさんと過ごした記憶がすっぽり抜け落ちています。
ディアルガさんは優しい子で、パルキアさんは元気で勇敢な子だったんですけど、ギラチーさんの待遇を巡って、
お子さん方が結託してアル様に逆らった結果アレな感じな性格になってしまったとか、そんな話があるような、あ、やっぱ面倒くさいので全部嘘です。ないです。

>>7月29日 13:58:32 に下さった方
申し訳ありませんが当サイトはリクエストは受け付けておりません。
ご了承下さいますよう、宜しくお願い致します。

>>モノ反比例さん
リザイアはまあ違和感は拭えないですが、
原作に忠実に作ることと、(スマブラの)ゲームとしての楽しさやバランスを秤にかけた結果の採用なのでしょう。たぶん。
メロエッタさんお気に召して良かったです。めずらしくきれいなメロエッタさんです。

>>7月30日 16:36:46 に下さった方
>…本当にゼルネアスって口、ドコなんでしょうね(汗) ・
「口がなく口からものを食べない」という公式設定がある以上、
ポフレ食うのはゲーム上の仕様という事で納得するしかないんでしょうなぁ

>>8月1日 12:19:14 に下さった方
>クロスレビュー面白いです!またやりますか?
ありがとうございます!
今の所思い浮かぶネタもないし、描く予定はないですね。

>>8月1日 21:16:53に下さった方
>「貴様らに名乗る名前は無い!」
それ何の台詞ですっけ

>>k.lucarioさん
>ダークライとギラティナって友達なんですか?
そうです。一応ダークライはシンオウの奴らとは面識はありますが
中でも常識的で柔和なギラティナさんとはウマも合い、仲がいいようです。
なお先輩であるマナフィやおせっかい焼いてくるシェイミとも仲いいです。

>>8月3日 20:49:19に下さった方
>どっちか盗んでいいですか? 可愛すぎて鼻血が・・・
誘拐ですおまわりさん!
ありがとうございますー。あんなちっちゃくても森一つ破壊してる辺り危険物なんでしょうなぁ。お世話大変そうw

>>8月3日 21:51:56に下さった方
ロリネアスさんって表現いいですね!花の名前みたい!
お尻は可愛くなるように頑張ったのでそう言って頂けると報われますw

>>8月3日 23:30:11に下さった方
>修正前見過ごしたので是非隠しページみたいな感じでぷりーず!
残念ながら修正前の漫画は再アップする予定はないのです…

>>8月4日 0:38:31に下さった方
ゼルネアスさんお褒め頂きありがとうございますw
軽くSM入ると思いますが、可愛い顔して鞭振るってるのとかすっごい燃えますよね。