記事一覧

メガ俺様

いつかはするんじゃねーの


>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>6月16日 7:07:31に下さった方
なかなか手厳しい。それにはイベルタル落ち込みそうですな。
あとカーボンちゃんが裾ズルズル引きずってるのはダイヤの盛り過ぎて浮遊できなくなっちゃってるせいなので、大目に見てやって下さいな

>>6月16日 13:46:42に下さった方
>カーボンちゃんがゼルネアス?さんと対面したらどんな表情するんだろう・・
あーこれは妄想が膨らみますねー
いつか描いてみたい所。

>>6月16日 19:45:35に下さった方
>伝ポケのジガルデは出てきますか?
キャラ的にかなり気に入っているので、
気分的には割と早めに出してしまいたい感じです

>>6月17日 2:02:18に下さった方
>ダイヤの価格以外に何か調べたりしていますか?
何だろう、ネットで美しい人の画像落としてきて
壁紙にしたり、プリントアウトして部屋中に貼ったりしてるんじゃないですかね。

>>モノ反比例さん
ビリジオン様は『覚醒』の女ユニの誰に近い感じですか?
これ相当難しい質問ですね。
ティアモほど恋する乙女でもないし、ソワレほど男っぽくないし…。

>>6月17日 17:30:29に下さった方
>カーボンちゃんのあのでかいのは、足か・・・?
スカートの中のあれは…足なんだろうなぁ

>>6月17日 21:35:59に下さった方
>何よりも優雅さが足りない
ひでえwwwwww

>>k.lucarioさん
あー仰る通り、険悪すぎて一家団欒はもうありえない感じになってますね。
三龍どもがアルセウスが嫌いなのは、奴らが子供の頃に制裁を受けた事があってですね…
って話があるにはあるんですけど、描くのめんどくさいなぁって感じで放置してます。

>>6月17日 23:37:09に下さった方
>なんかディアンシーちゃんとメロエッタさんでプリ○ュアできそうですね!
なんだかんだでディアンシーはノリノリでやってくれそうな所ですが
メロエッタさんが主にヤバイ感じがしますねコレ!常に俯いてるプリキュアなんて人気出るのだろうかw

>>真実の勇者さん
メガカーボンちゃんのデザインはとっても可愛らしいですよねー

>>6月18日 16:00:14に下さった方
カーボンちゃんはビジュアル的には十分に美しい組に入る素質はあると思います。
逮捕は、まあなんかいい感じに釈放されたんじゃないっすかね

>>シィさん
おめでたい!おめでたいけども…
カーボンちゃんせっかく可愛く進化したのに色々残念な感じですね!

>>シロンさん
仰る通りゼルネアスさんは十分にイベたんの攻撃射程内にいるんですけど、
まあ多少命吸われてもどうってことないんじゃないですかね…たぶん。
あ、いえ、こちらこそご意見下さいまして、どうもありがとうございました。

>>6月18日 23:47:14に下さった方
そうそう、どうやったかは分かりませんけど、釈放されたみたいですw
映画撮影に支障が無いようで何より。

>>6月19日 0:16:21に下さった方
>価値のない炭素の固まりじゃ美しい方々の仲間入りは無理ですねぇぇぇ
ほら、カーボンちゃんめっちゃ涙目でこっち見てますよ!

>>6月19日 22:50:04に下さった方
>背景の英文がなんて書いてあるのか気になります…
あれ実はローマ字なんですよ。どうせバレないかなと思って…
文章も適当なもんで、↓こんな内容が書いてあります。

「ゼルねえさまは今日もとってもお美しいですわ!でも…いつもあの害鳥がそばにいて邪魔で仕方がないですわ。そうだ!この紙を切断して隔離してやればいいのでは!?そうすればディアンシーはゼルねえさまと一緒にいられますわ。お前は仲間はずれがお似合いだよ!バーーーーカ!」
「何故彼らはわたくしに執着するのでしょうか…。実に愚かな事です。どうか自分の幸せを大事にして生きて下さい。わたくしが眠りについた時、わたくしの事をすぐにでも忘れられるように。きっと彼らはいつまでも悲しみ続けるでしょうから」
「ゼルネアスさんのことを考えるだけでとってもしあわせなきもちになれるんだ。虹色の角はとてもきれいだし、脚も長くて、いい匂いもして、どんなポケモンよりもすてきだと思うよ。でも…ゼルネアスさんは、青いきれいな目でいつも遠くを見ていて、おれの事を見てくれない。」

>>ZとRさん
漫画気に入って下さったそうでありがとうございます!というか私一人で描いたものではないのですけどw
そうですそうです。ホウオウさんの関西弁設定はあの漫画が元になっています。
応援のお言葉まで頂き感謝ですー

>>6月21日 2:34:54に下さった方
>三匹全員に嫌われる何て、一体アルセウスはなにしたんですか?
実は、過去にある事が原因で、3匹が結託して歯向かわないように、
ディアルガさんからは他者を思いやる「感情」を、
パルキアさんからは事を成そうとする「意思」を、
ギラティナさんからはある期間の「記憶」を子供の頃に奪ったという設定()が一応あるにはあります。

>>6月22日 0:06:09に下さった方
悟りとはwwwご声援感謝です!
お気遣い頂きましてどうもありがとうございますー!

>>6月24日 21:39:40に下さった方
前売り券購入されたのですね!さすがポケモントレーナーの鏡!
是非ステキなディアンシーとダークライの出会いを果たして下さいね。
そうです、ダークライはおくびょうです!ディアンシーは見栄っ張りなんすね!ピッタリ!

>>6月25日 18:28:10に下さった方
カーボンちゃん密封して高温で加熱したら燃焼するんでしょうかね??過酷www

>>6月26日 13:07:07に下さった方
>レシラムさんはあぐらをかきますか?
かかなそう…

>>6月27日 4:04:18に下さった方
さすがディアンシーはガードが固い。だとすると下半身丸出しのメロエッタさんは薄い本出たのだろうか…
あとフォローの件ですが、
大変申し訳ないのですが、プロフィールにある通り、当アカウントはフォロー&リプなし運用を徹底しております。
一方的に情報を吐き続けるだけのbotか何かだと思って頂ければと思います。
折角のご好意を受け入れられず申し訳ありません。

>>6月27日 15:22:24に下さった方
漫画楽しんで頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます!
リクエストの件ですが、当サイトは現在リクエストは受け付けておりません。
大変申し訳ありませんが、ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

>>6月28日 19:13:52に下さった方
>くずこさんの絵がまとめサイトとかに掲載されてる…
ほげえええええええ!!!???????