記事一覧

その乙女はカーボンのように(単発)

カーボンちゃんがメガ進化する度にダイヤが暴落するらしい。

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>6月9日 13:41:37に下さった方
どうでしょう?どっちでもないか、どっちかか…。サドマゾヒストの可能性が。
前回逮捕されましたけど、すぐに釈放はされたんじゃないかなぁと思います。

>>真実の勇者さん
あいつらお互い嫌い合っているので決して仲良くはないですけど、
ゼルネアスさんをめぐって似た者同士なのは確かですね。

>>6月9日 19:43:17に下さった方
たぶん普通の人からすれば悪夢なんでしょうが、
こいつらにはあまり悪夢として機能していないようです

>>6月9日 22:05:07に下さった方
そうそうwディアンシーもイベルタルもゼルネアスさん大好きなので、
結局何されても嬉しいみたいですね

>>6月10日 1:34:59に下さった方
>まだ登場してない伝ポケ幻ポケでくずこさんが描いてみたいって思うポケモンはなんですか?
いい加減キュレムちゃんは描かなきゃいけないなぁと思ってます

>>6月10日 6:57:50に下さった方
ディアンシーは何されてるんだろうなぁ…
たぶんただの悪夢だと思うんですけどw

>6月10日 8:46:56に下さった方
夢自体は普通の怖い夢だと思うんですけど、
ディアンシーは逆にそれに興奮しちゃってるのは間違いないです。

>>6月10日 15:22:54に下さった方
R-18??www
あいつ頭の中ピンク過ぎじゃないですかね!?

>>6月10日 17:46:03に下さった方
あー、色気9割増はけしからんですね!
これは間違いなくモザイク入るレベルですわ

>>6月10日 22:30:43に下さった方
>ポケモン達を上手く描くコツを伝授くだされ!
うーん…とりあえず沢山描くといいんじゃないですかね。
あとはポケモンアートアカデミーご購入されてみては

>>6月10日 23:19:16に下さった方
ありがとうございます!
過剰に興奮しているので、意外と体力は削られてそうw

>>6月11日 5:31:24に下さった方
>やっぱり本性百合じゃないすか!
百合じゃない、百合じゃないです!……たぶん……

>>6月11日 10:14:44に下さった方
卑猥じみているのは、間違いなくピンクの奴のせいですね。

>>モノ反比例さん
>他のアドレス的なの持って無いんですか?
それはGAGA以外の別のサイトという意味ですか?
最近まで一次創作サイトあったんですけど、放置&レンタルサーバーの期限が切れたので消滅しました

>そういえば旧便所のリンクがなくなりましたね。どこに行ったのでしょうか?
これもレンタルサーバーの期限が切れたので消滅しました

>>6月12日 3:28:53に下さった方
ホウエンズ貧乏卒業おめでとうですね!いやあ、ホントにあいつら長い間不遇でしたからね…
そうですね、グラードンさんが「いっそ進化したらいいんじゃね?」って言ってた漫画描いたなぁ。
そう考えると、グラードン兄さんの発想は時代先取りだった訳ですね

>>6月13日 5:38:15に下さった方
夢ってのは普段考えてる事とか願望とかが反映されると言われているので
ディアンシーは、普段から頭の中がピンク色なのかもしれんですね。

>>銀露さん
いつもお楽しみ頂きありがとうございます
あいつら結局、悪夢でもゼルネアスさんさえ見れれば嬉しいんですよね。
あー詰られるのがお好きと言う事はMっ気ありですか。イベたんとカーボンちゃんと仲良くなれそうですね!

>>ZとRさん
労いのお言葉感謝です!
二毛作の漫画のご観覧希望とのことでしたので、アップしました。
→犬小屋
これはリレー形式で、飽きたら終了というお遊びで描いている漫画なので完結する予定はありません。
なお、二毛作は私ではなくお友達のキュルさんの描いたネタです。

>>しょうたっきさん
>ゲンシカイオーガ、ゲンシグラードン、メガディアンシーさんは書きますか?
一応どれも描くだろうなぁといった感じです。

>くずこさんは新作のポケモンは買いますか?
新作とはORASの事でしょうか。
はい、もちろんです。

>>6月14日 16:02:38に下さった方
>迷ポケの漫画の続きはどこで見れますか?
ごめんなさい途中で放置してるんで、そのうち続き描きます。そのうち。

>>6月15日 9:14:44に下さった方
ロイヤルピンクプリンセスって単語がクソ笑えますw
2000カラットってさらっと書かれてますけど、何気にヤバいですよね。
60カラットのピンクダイヤでも80億くらいするのに。

>>6月15日 10:01:28に下さった方
ありがとうございます!おかしいですねGAGAはよいこのためのサイトだったのに。
(BWの頃からちょっと様子がおかしくなってたものの)ここまで顕著になったのは間違いなくXYの奴らのせいですね。
どうしてくれるんでしょうか責任とってくれるんでしょうか。特に赤い方。

>>6月15日 15:21:36に下さった方
>カーボンちゃん本性晒して大丈夫だったんですかねw
確かに仰られてみればwあれたぶんゼルネアスさんの死角でやってるんですよ!
カーボンちゃんは(時折ボロが出ますが)基本的には美しい人の前では猫かぶりしてるんでしょうね

>>k.lucarioさん
>兄弟達&親は互いにどんな風に呼びあっているんですか?
あいつら兄弟同士は仲良いんですけど、親とは対立してる関係なんで、前回書いたように兄弟同士はみんな名前呼びです。
あとアルセウスもお子様に対して全員名前呼びです。「彼ら(三人称)」「君たち(二人称)」という他人行儀な呼び方もします。
ディアルガもパルキアさんと同じで、アル様の事は名前では絶対呼びません。なお相当嫌っているため、
「奴(三人称)」だとか「あれ(三人称)」とか「貴様(二人称)」とか呼んでます。
ギラティナさんもアル様の事は基本的には名前では呼びませんが、一応尊敬の念は捨てきれていないので
「彼(彼女かも?)(三人称)」「貴方(二人称)」とそれなりに丁寧に呼びます。

>>6月15日 21:03:29に下さった方
>ポケモンアートアカデミーでカーボンちゃんのコンテストがあるらしいんですがくずこさんは参加されますか!?
しないしないwww

>>6月15日 22:14:21に下さった方
笑って頂けて良かったです!
仰る通りディアンシー露出度上がってるんですよねw
自分の売り方をよく分かってると思います。可愛いからいいけど。
そうですね。ジラーチ結構嫉妬しそうだなぁ。まぁジラーチもいずれメガ進化しそうですがね

>>ホワイトさん
映画でメガ進化するシーンで、市場のダイヤの価値が暴落している事を想像すると、
とても愉快な気分になれると思います^^
ディアンシーの棒ボイスも要チェックですね!

>>エクセルさん
>この頃ギラティナさんみないなぁ、いつか出す予定ありますか?
バナージさんこんにちは!今日は覚醒中ですか?
ギラチーさんは、お盆辺りにちょっと描こうかなぁと思ってる漫画はあるんですけど、実際描くかは分からんですね。
そうですね、カーボンちゃんはかなり希少性の高いポケモンさんなんで影響力強いんでしょうねぇ