記事一覧

夢で逢えたら

こいつら怖い。

>>メール返信


■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>5月27日 14:19:52に下さった方
>ゼル様のお仕置きがないだと!?
さすがのゼルネアスさんも病人には優しいみたいですね

>>5月27日 15:44:16に下さった方
ゼルねえさんとイベたんとディアンシーちゃんの年齢ってどれくらいですか??
伝承からすると、あいつら数千年は軽く生きてるんじゃないですかね。あ、イメージの話ですか?
あんまし決めてないんですけど、ゼルネアスさんはギリお姉さんと呼べるくらいのなのでは。
イベたんはバカなせいでやたら幼く見えますけど、そこまでお子様という訳でもないです。
ディアンシーは…うーん、女子高生くらいじゃね?(適当)

>>5月27日 17:37:37 に下さった方
そうですね、デンジャラスな能力を持ってる奴は大変ですねー
風邪引く度に災害レベルの被害が出るとかとんでもないですね

>>シィさん
何だかんだでゼルネアスさんはそこそこ慈悲深いので、病人のイベたんを咎める事はないみたいですね。
あー、にーにはルビサファリメイクも二本買いするんじゃないんですかね。
いや、ポケモンがポケモン買うってのもおかしな話ですけどw

>>5月27日 18:19:36に下さった方
このままだとカロス滅ぶレベルなので、
イベたんには早く元気になってもらいたいものですね

>>真実の勇者さん
ありがとうございます!
仰るように1コマ目のゼルにゃんさんはちょっとだけ色っぽくしてみましたw

>>エクセルさん
キチガイカミーユさんじゃないですか!こんにちは!
上手い事繋いできましたね。ロランと…何だろうトビアかな?クロスボーンは読んでないんで自信ないですけど…w
普段はなんとか破壊の力はコントロールできてるイベたんですが、風邪でうっかり使っちゃったみたいですね

>>5月28日 7:19:05に下さった方
>ゼルネアスさん危なくね
たしかにw
有り余る命があるので多少吸われたくらいじゃ大丈夫だとは思いますが…

>5月28日 17:36:35に下さった方
>花ちぎったりしてゼルねえさんに怒られたりしないのかしら・・・
その辺の話は描く予定があるのですが、
怒りこそしないもののゼルネアスさん的にちょっと困っている様子です。

>>5月28日 18:27:48に下さった方
>迷ポケはどうなったんでしょうか
そのうち描くと思います。そのうち。

>>5月28日 21:27:45に下さった方
そうですね。しかしイベたん寒いの苦手とはいえ、雨程度で風邪引くとは。
あー、それもカーボンちゃんもそのうち仲間入りする予定ですが更新は気が向いたら…。

>背景にちょくちょく出てくるサーナイトw
全然意識してなかったんですけど、確かにサーナイトのモブ率高いですねw

>>シロンさん
あれは放出してるんじゃなくて無意識に命吸っちゃってるんですねw紛らわしくて申し訳ない。
たぶん大丈夫だと思います。何だかんだでゼルネアスさんは弱者には優しいと思うんで、イベたんの看病はしてあげるんじゃないっすかね。
あ、ありがとうございます。ヘッダーなんですけど、確かにモバイル向けならば、仰るようにその画像は合ってそうな気がしますが、PC版だと1500x500の解像度が必要なんで、なかなかいいサイズのものがないんすよねー

>>5月29日 21:52:17に下さった方
ええ、あいつムショから出しちゃいけないと思うんですよ

>>ZとRさん
>カルタの「に」の「二毛作」のマンガはGAGAではみれないのですか?
以前アップしてたんですけど消えちゃったみたいですね。
要望があればまたどこかに掲載しますがw

>>5月30日 1:02:41に下さった方
ありがとうございます。ゼルネアスさん色気4割増くらいで頑張って描きました!

>ゼルネアスさんは貰ったお花はどうしてるんですか?
その話は描く予定ありです。そんな大層なものでもないですが…

>>5月30日 23:28:03に下さった方
イベたんもあれだけ一途に慕っているわけですし、
ゼルネアスさんももう少し優しくしてあげてもいいですよねぇ!

>>k.lucarioさん
はい、今回のゼルネアスさんはほんのちょっとだけ温和ですね

>パルキアさん、あの人は兄弟(ギラ・ディア)や親(アル様)のことなんて呼ぶんですか?
兄弟に対しては普通に名前呼びです。
アル様に対しては名前では絶対に呼びません。「あいつ(三人称)「お前(二人称)」とか呼んでます。

>うごくメモ帳ってご存じですか?
存在だけは存じてます


>>6月4日 23:16:00に下さった方
ビリジオン様ぁ(^p^)
うわあ、妄想的確すぎてヤバイwww
尋問するビリジオンさんに対して、逆に怒濤の勢いで質問攻めしてるディアンシーいいですね!すごくいいです!
お近づきになる為に逮捕されるなんて体張り過ぎですね!逮捕されてもディアンシーはニコニコしてビリジオンさん眺めてるんだろうなぁ。もしナイト様に家に送ってもらえるなら、間違いなく常習犯になりますね。

>>6月7日 3:34:05に下さった方
>にーには椅子に座っているのと床にあぐらどちらが多いですか?
地べたであぐらかいてるイメージが強いんですけど、実際は家でソファに座ってゲームしてる方が多い感じなのでしょうなぁ。
あ、ソファや椅子にあぐらってのも、がさつな感じでいいですね。

>>6月8日 23:35:55に下さった方
一地方ぶっ壊せるくらいの力を持ちながら頭が弱いとなると、結構危険ですね。