記事一覧

ポケットモンスターSM12

馬鹿は風邪引かないのではなく
馬鹿は風邪に気づかない

>>メール返信

■一言メール返信 ■
皆様一言メールありがとうございます

>>真実の勇者さん
>カーボンちゃんの顔を見ると…3年前よく流れたcmを思い出しますww
ポポポポ〜ン?

>>シィさん
撮影延期できるかな…wここではディアンシーちゃん散々な目に遭ってますけど、
映画では華やかに頑張ってもらいたい所ですね。
ホウエンは良かったですねー
仰る通り、レックウザさんは確実に嬉し泣きしてると思います。悲願ですからねぇ

>>5月21日 16:38:46に下さった方
>イケポケランク上位に入っているルギアさんはカーボンさんの好みでは(美しく)ないのですか?
たしかに上司差し置いて緑のお姉さん出過ぎな気がしますね。
ルギアさんは黙ってれば美形な部類なので、
カーボンちゃん的にはストーカーする程ではないにしろ、それなりに評価はしそうですね。

>>5月21日 18:13:06に下さった方
ディアンシーみたいなガチ変態キャラは初めてなので、描いててとても楽しいです。
喜んで頂けるように今後も量産して行きたいと思います!

>>5月21日 23:18:18に下さった方
まさかリオルに反応頂けるとはwアカン誘拐はアカンですお巡りさーん!
相関図は描く予定はないですけど、恐らくビリジオンとカーボンちゃんの関係は
<ディアンシー>→→→美しい!ナイトさま!→→→<ビリジオン>
<ビリジオン>→→→不審者→→→<ディアンシー>
だと思います!

>>5月22日 0:43:48に下さった方
そうですね、ゼルネアスさんが保釈金?を払ってくれそうですけど、ディアンシーは現行犯逮捕なんで明らかに無実ではないですw
うわ、レックウザうんこフォルム懐かしいですね!すっかり忘れてましたwww

>>5月22日 5:13:34に下さった方
>カーボンちゃん、ムショに行ってもビリジオンさんは見れないよ!
見廻りはあのごっついテラキオンさんだからね!
くっそwww散々すぎて笑ってしまったwww

>>5月22日 19:40:29に下さった方
>アルセ様って出番もう終わり??
むしろ始まってすらいないような

>>5月23日 19:31:03に下さった方
>ゼルネアスさんって座れるんですかね?
↑一コマ目みたいな感じですかね?
ゼルネアスさんは相当モテそうなんで恋のライバルは多いかと思いますが、頑張って下さい!

>>ZとRさん
なるほど、BWがお好きなんですね!最近少なくて申し訳ないッ
自分もビクティニは気に入っているので、そう言って頂けるととても励みになります!
漫画楽しみにして頂けて嬉しいです。今後もご期待にお応えできるように頑張りますね!

>>5月23日 22:50:45に下さった方
さすがポリスともなると自己防衛にも抜かりがないというわけですね

>>5月24日 21:25:12に下さった方
どうもこんにちは。更新楽しみにして下さっているそうでありがとうございます!
質問の件ですが、転載元(http://gaga.main.jp/など)を明示していただけるのであれば構いませんよ。
わざわざご丁寧ご連絡下さいまして大変感謝ですー

>>しょうたっきさん
>くずこさんの名前の由来ってなんですか?
初めてネットに触った時「芥野(ごみの)葛子(くずこ)」と名乗っておりましてな…
ただの思いつきだったのですが、ずるずると今に至ります。

>>シロンさん
>XYのマイナーチェンジが出たら例の引き篭もりのジなんとかさんはやっと活躍する事が出来るんですかねー?
恐らくそうだろうとは思いますが、あれがどう活躍するのか全く想像できないですね。
ゼルネアスイベルタルも、もう一花咲かせると思われるので、楽しみに待ちましょう。
カーボンちゃんそういえばヒロイン枠でしたね。ヒロインが前科持ちとか最悪ですね!

>>5月25日 10:03:38に下さった方
>逮捕されたぁぁぁ!!!???
まさかの逮捕オチですね

>>5月26日 0:19:20に下さった方
>映画の中で俺が喋れないようにするので如何するんだー!
ここはひとつ、ゼルネアスさんに通訳してもらうということで如何でしょう?

>>5月27日 9:46:52に下さった方
ありがとうございます!
とはいえ盛大に風邪菌バラまいてるんですけどねw